** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

解体現場発見!!思い切って声を掛けました

こんばんはぁ~
今日は、お兄ちゃんが修学旅行の為
朝早く・・・空港まで送って来ました

その帰り道・・・なんと
いつも気になってた古い家を解体してるところを発見!!

どぉ~しよぅ・・・でも、絶対、素敵なものがあると思うし
ここは、思い切って声を掛けてみました!!
「すみませぇ~ん」初めて解体現場で働いてる方に話かけてみたよ!!ドキドキ
もちろん、撮影OKを頂きました

2013821-1.jpg

でね、みなさん優しい方ばかりで
いろぉ~んな素敵なものを頂いてきました

2013821-2.jpg

まだ、頂いたものが車に乗せっ放しなので
後日、写真を撮ってからブログにUPしまぁ~す

今日は、おねえちゃんとお母さんと徳島県に遊びに行ってきたよ
明日は、ガーデンセンター四季彩の記事を書きまぁ~す
こんな時間にブログUPしたけど・・・誰かみてくれるかなぁ~


ブログ村に参加してます
病気で休んでた間にランキングがかなり下がってて
でも・・・復活してから皆さまからの応援で
毎日少しずつ上がっています
ほんとにありがとぅございます(嬉)
休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~ドキドキ

みなさまぁ~!!
今日も応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
こんばんは!
体調はもうばっちり大丈夫ですか??
↓のとんかちドラム缶のリメイク植え、すっごい素敵ぃ~~~~!
ナンバープレートかっちょいいなあ♪
私も今度ドラム缶にサボ寄せてみようかしらん。(あっでも今回出遅れちゃった)
解体現場でどんなお宝をゲットできたのか、超キニナルわ~◎


 でこrinさんへ☆
こんばんはぁ~
遅い時間にUPしたのに見てくださってありがとぉ~ぅ(嬉)

ばっちり大丈夫ですか??←ありがとぅございます(嬉)
もぅ完全復活ですっ!!エヘヘ

すっごい素敵ぃ←とっても素敵な寄せ植えができる
でこrinさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいぃ~!!ワァーィ

今回出遅れちゃった←でこrinさんも?
ワタシも今回は時間が合わなくて・・・残念

超キニナルわ←また、UPするのでみてくださぁ~ぃ!!エヘヘ
古材・引き出し・・・スチールもの色々あるんだよぉ~ウフフ
 
すご~い。

よく声をかけられたね。私はダメだわ。

後で後悔するタイプ。

お宝、楽しみだぁ。早く見せてぇ。
 
やっほ〜い(^-^)/
かぁちゃん登場!
パソコン付けてないから携帯からです(^_^)v

私もお盆からバタバタでトンカチさんとこ覗けんかった↓↓↓

解体現場からの掘り出し物めっちゃ気になるわ〜♪
楽しみにしてま〜すo(^▽^)o
 
見ちゃったよo(^o^)o。

ウホー!
素敵なのあったな?

楽しみに待ってよ。

声かけるまで。

緊張するよねo(^o^)o。

頑張りました!
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

よく声をかけられたね←かなりドキドキで(笑)
解体してるところをよく見かけるんだけど
今回ほっんと思い切って声をかけてみたんだぁ~エヘヘ

早く見せてぇ←今日も解体現場に行くんだぁ~
帰ってきたら写真撮るから待っててねぇ~
 かぁちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
かぁちゃん登場してくれて嬉しいよ♪♪

携帯からです←ワァーィ!!コメントありがとぉう

トンカチさんとこ覗けんかった←ワタシも時間が合わなくて・・・
あの新作リメ缶、欲しかったよねぇ~カッコヨヨスギル

掘り出し物めっちゃ気になるわ←色んなものを頂いてきたよぉ~
今日も行くんだぁ~エヘヘ
また、UPしたら見に来てちょぉ~!!

 Reoちゃんへ☆
見ちゃったよ←見ちゃったぁ~?(笑)

素敵なのあったな?←やっぱり古い家には素敵なものがゴロゴロ
そりゃぁ~なんでもサビてるわ(笑)

楽しみに待ってよ←ウン!待っててぇ~!!
お外で汗だくになりながら写真撮るからねぇ~

頑張りました! ←ほんとドキドキしたわぁ~(笑)
でも、声かけてよかったぁ~イェ~ィ
今日も解体現場に行ってくるよぉ~!!
 
解体現場。。って。。。
ドキドキするけど。。声かける勇気。。。ないんだよな~。

よくぞ勇気振り絞った。

今日は長男昨日からの熱で。部活。。休んだわ。

二男は今日リベンジ モンスターズインク見に。。そろそろ出かけるよ。

もらってきたもの。。ドキドキだぁ~。。。。

 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

声かける勇気←ほっんとドキドキしたよぉ~
でも、この古い家はずぅ~っと気になってたから
かなり勇気をだして声を掛けたんだぁ~エヘヘヘヘ

部活。。休んだわ。 ←二男くんのつぎは長男くん・・・心配
暑すぎる外での部活・・・疲れがでてきたのかな?
長男くん、ゆっくり寝て早く元気になってねぇ~

もらってきたもの←今日UPしたからまたみてねぇ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08