** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

解体現場から貰ってきたもの

おはよぅございます

昨日も、解体現場に行ってきました
でね、色々集めて置いてくれててほぉ~んと○○組のみなさま
ありがとぅございました!!

帰ってきてから・・・汗だく(笑)
貰ってきたものを写真に撮ったよぉ~

2013823-1.jpg

2013823-2.jpg

2013823-3.jpg

2013823-4.jpg

2013823-5.jpg

2013823-6.jpg

2013823-7.jpg

2013823-8.jpg

2013823-9.jpg

2013823-10.jpg

2013823-11.jpg

たぁ~くさん素敵なお宝貰ってきたでしょ?ウフフフフ
あと・・・車に乗るサイズでガラス引き戸2枚も頂いてきたんだぁ~
また写真を撮ったらみてねぇ~ 


ブログ村に参加してます
病気で休んでた間にランキングがかなり下がってて
やっと復活してから皆さまからのたくさんの応援をもらって
ついに・・・休む前までにいた順位に戻れました
ほんとにありがとぅございます(嬉)

みなさまぁ~!!これからも・・・
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
きゃーお宝やん。

ミニカーのブルーのは大きいの?カッコいいよぉ~

良かったね。

さぁ、saoriちゃんがどう使うか?
 
ちょっとちょっとー
なにやのそのお宝の山!

木箱・・・よだれ~

ガラスの・・・
塗り直したらエエ感じになりそうや~

シャッター付きスチール
とんかち探してるのやんかい・・・

ラストのブリキのおもちゃ。。。
超レア~~~
ネットで調べるべきやで。
「家宝」になるかもや~

思い切って声を掛けて良かったね~ ヨダレ・・・

悔しいからポッチしてやんない~
うそよw
ぽっちとなw
 
さおりん♪はよん

お店出来るやん(* ̄∇ ̄*)
凄いお宝やん

アチキの子供の頃思い出したわ
昭和な香りプンプンで
なんか懐かしすぎて
泣けてきたわ(T.T)
純粋なあの頃に戻りたいニャー

しかし!
しかしですぞ!
これを全部飾れるさおりん邸
凄い!


 
ワオ!! すごいお宝!!

興味の無い人には、ただのゴミかも知れんけど
JUNK好きには、たまらんよね~~♪

うんうん、声かける勇気があって良かった良かった(^Д^)ギャハ

トンカチさんが言うように、ブリキのおもちゃ。。。お高いかもやね!
 
no~~~~~~!!!!!!!
お宝ざっくざくじゃねぇのぉ~~~(゚o゚;;
声かけてよかったねぇ~~。
いやぁ~若くて可愛い子はお得じゃ~~( ̄∀ ̄)

このおうち。。。すんげ~なぁ~~(☆∀☆)
どれもこれも~よだれもんじゃぁ~~(@ ̄ρ ̄@)

これがゴミに見える人。。。居るってことが不思議やわ。。。
ひょえ~~え~もん見してくれてあんがとぉ(*´・з・`*)チュッ♪

 
にやぁ~・・・・・
すごい。すごい。

ここ1番いいもん・・しかも。。ただなんて。。。。

うっとりだぜか。!!

ディスプレイがとても楽しみだ。。。。
 
ホントに~(^^)
ステキがたくさん!!
扇風機もブリキカーも!!
ソレを全部タダなんてv-22

私は1番上の木箱が。。。
めちゃスキですi-184i-184
 
ウヒョー

すげー

お宝や~!

さおりん よく 頑張りました!

しかし、すげー
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、お兄ちゃんが修学旅行から帰ってくるから
飛行場まで迎えに行ってきたよぉ~!!

ブルーのは大きいの?←サイズは約35cm
すべてのブリキものにMade in Japanってなってたよ

良かったね。←ウンウン♪ほぉ~んと
思い切って声を掛けてよかったぁ~エヘヘヘヘ

どう使うか?←玄関先から模様替えしよぅとおもってるよ
でも・・・お外で作業してると汗がたれてくるんだよなぁ~(笑)


 とんかちさんへ☆
こんばんはぁ~

なにやのそのお宝の山! ←ギャハハハハ
とんかちさんヨダレヨダレ(笑)でもこれほっんと凄いでしょ?
すっごく嬉しかったよ・・・思い切って
声を掛けてよかったぁ~イェイイェイ

探してるのやんかい←スチールものすべて集めたつもりだったけど
帰ってみたら引き出しが足りなかったぁ~アララ残念
だけどこのシャッター・・・かなりカッコイイよね♪♪

ネットで調べるべきやで←そぅなの?レアものかな?
ウンウン!!調べてみるねぇ~アリガトゥ

ぽっちとなw ←アハハハハ悔しいって?
でも・・・
ぽっちとしてくれてありがとぉ~ぅ!!ククククク
 限界がきてる?栗坊へ☆
栗坊!!やっほぉ~!!
毎日、ほぉ~んと暑すぎて汗だくだくですわぁ~ゼェゼェゴホゴホ

お店出来るやん←お店かぁ~
そんなのできたら楽しいだろぅなぁ~小屋建ててぇ~(笑)

昭和な香りプンプン←イチバン上の木箱の中に
昭和32年の新聞紙が入ってたのに一番驚いたよ!!ウマレテナイヤン

純粋なあの頃に戻りたいニャー ←栗坊は今でも・・・
純粋な心の持ち主やん!!チュー

全部飾れるさおりん邸 ←全部飾るけど・・・凄くはないでぇ~
うちの家はちぃ~っこい蟻さんサイズの家やもん
でっかぁ~くて広いお庭のお家に憧れるわぁ~

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今・・・お外カミナリゴロゴロいってるよぉ~!!

ただのゴミかも知れんけど ←そぅなんだよねぇ~
ウチのパパもこんなゴミどぅするん?だってさ(笑)

たまらんよね~←ウンウン!!たまりましぇぇ~ん(笑)
お宝たぁ~くさん、しあわせやぁ~!!エヘヘヘヘ

声かける勇気があって←これはかなり勇気がいったよぉ~ドキドキ
○○組のみなさん「こんなのが要るん?」って不思議そうにしてたよ
「どんなものが欲しん?」って聞かれて・・・
どぅ説明すればいいか考えたわぁ~(笑)

お高いかもやね!←そぅなのかな?調べてみなきゃね♪♪
 りんちゃんへ☆
お宝ざっくざくじゃねぇのぉ←ギャハハハハその言い方が爆笑したっ!!(爆)
でも、ほぉ~んと声を掛けてよかったぁ~
こんなに沢山素敵なものがあるなんて・・・嬉し過ぎぃ~
幸せじゃぁ~!!エヘヘオホホウフフ

お得じゃ←ギャハハハハりんちゃん?
ワタシはもぅ若くないで!!オィオーィ
ちょっと重いもの持ったら・・・次の日筋肉痛やし(笑)
階段の上り下り・・・息きれたでっ!!ガハハハハハ

すんげ~なぁ←ウンウンウン・・・ほんと凄かったよ
居るってことが不思議やわ←ねぇ~不思議だよね
ウチのパパ・・・このお宝はゴミ扱いやで(笑)
近くに不思議ちゃん居たわ

え~もん見してくれてあんがとぉ←いやぁ~
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ~エヘヘ
りんちゃん、ありがとぉ~ぅ

 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今・・・TVハリーポッターみてるよ!!ミテル?

ただなんて←ねぇ~ちょっとした差し入れしかしてないのに
色んなものを集めてくれた○○組のみなさんに感謝してますっ!!

うっとりだぜか←帰ってから整理整頓・・・
洗ったり拭いたり・・・うっとりしたわ(笑)

とても楽しみだ←楽しいディスプレイ・・・だけど
難しいんだよねぇ~でも、物がいぃから
どうやって置いてもかっこよくできそうだよね?
だぶん・・・きっと・・・
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ステキがたくさん←ほっんと解体現場に巡り合えて良かったよ
違う道を通らなくてよかったわぁ~
そぅそぅこの扇風機、めちゃくちゃ重いんだよぉ~

1番上の木箱←コレ・・・イチバンに選んだものなんだぁ~!!エヘヘ
かなりダメージがあるんだけど・・・ちょっと
手直しして使う予定だよ

 Reoちゃんへ☆
はいっはぁ~ぃ!!(笑)
Reoちゃん、元気に過ごしてるかぁ~ぃ?

よく 頑張りました←これはほんと頑張ったでぇ~(笑)
声を掛けるのってほんと緊張したわぁ~スススンマセェ~ン

しかし、すげー ←うん・・・ほんとすげーお宝で
嬉しくて・・・さっ!!ここはみんなで踊ろか?(笑)

 
すごい~何このお宝たちは!
一体何の解体現場だったの?まさか民家?もしや古道具屋?
民家だったら美味しすぎるお宝の数々・・・☆
そりゃ~つい声掛けたくなるワ、こんなものが
チラチラ見えたら堪らないもんね~~~(‘‘)
良かったね♪ 何だか創作意欲湧いちゃうね。
とんかちさんがジェラシー全開なのワカルわ~(笑)
 でこrinさんへ☆
こんにちはぁ~
今日は久しぶりに恵みの雨が降ってるよぉ~!!

まさか民家?←そぅそぅその「まさか」だよぉ~!!
よかったら、解体現場発見!!っていう記事みてみてぇ~ウフフ

チラチラ見えたら←それがね・・・解体現場の前に山のように
お宝が捨ててあるんだよぉ~これは・・・
声を掛けるしかないって思ったよ!!

何だか創作意欲湧いちゃうね←ウンウン!!
でもその前に色々手直ししなきゃぁ~

ジェラシー全開なの←ギャハハハとんかちさんは悔しがってたね
でも・・・解体現場でトタンと窓枠もろーたってとんかちさん言ってたよ
どんな風に変身するか楽しみだよね

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08