** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

パーティーボックスで整理整頓! !

おはよぅございます
今日も朝から雨が降っててこれで3日連続やぁ~
ガンガンに暑かったのに今は少し肌寒いよ

昨日は、主婦業を頑張って・・・でね
今、リビングの模様替えしてるよぉ~!!
子供達のゴチャゴチャしたものを入れるために
こぉ~んなパーティーボックスを3個用意したんだぁ~!!

2013826-2.jpg

サイズは約高さ21.5cm直径24cm
ゴチャゴチャを入れて・・・子供部屋に運んで
はぁ~スッキリしたぁ~!!(笑)

2013826-3.jpg

そぅそぅ・・・
フローズン泡ビールを作ってみたよ
シャリシャリ食感がおいしかったぁ~

2013826-1.jpg


ブログ村に参加してます
「休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~」って思っていたら
皆さまからの沢山の応援でランキング順位がなんとビックリ!!!
休む前よりもグゥ~ンと上がっていました
ほんとに嬉しくって・・・ありがとぅございます(嬉)

これからも応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
お今晩はm(_ _)m
主婦業頑張ってるなんて偉い!
見習うわ〜(^^;;

ゴチャゴチャしてるの⁇
うちもいっぱいあるよ〜↓↓

散らかった我が部屋も片付けに来て〜待ってるよんV(^_^)V

ビール…かぁちゃん飲めない人なので…
でも うちの旦那さんは喜びそう♪
 
あしもはいらパーティーBOX可愛いやん(* ̄∇ ̄*)

アタシもそこに入って
顔だけ出すから飾ってや~
↑特大sizeいりまんな(笑)


なんでつか?
そのシャリビール( 〃▽〃)
めっちゃ旨そうじゃん♪

我が家じゃ取り合いやろな
四国行った時にゃ
それで乾杯や~(* ̄∇ ̄)ノ



 かぁちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今朝は涼しかったのに今・・・日差しが強いっ!!アチイ

見習うわ←ギャハハハハ(爆)ワタシはテキトー気分屋主婦よ
2日間掃除・模様替えはまだ終わってないし・・・笑

ゴチャゴチャしてるの←子供がいるとどぉ~してもガチャゴチャあるよね

片付けに来て〜←まだ片付いてないけど・・・
かぁちゃん家行きたいわぁ~エヘヘ

かぁちゃん飲めない人←ビール・チュウハイ・ワインは飲めるけど・・・
日本酒・焼酎などは飲めましぇぇ~ん
 ダルビッチュ~栗坊へ☆
こんばんはぁ~

あしもはいらパーティーBOX←ん?足も入らないって?
栗坊のあんよは何センチ?ワタシは22.5~23.5だよぉ~(笑)
あ・・・今「ちっちゃい」って言ぅたなぁ~シツレイシチャウワ

顔だけ出すから飾ってや~←ギャハハハハ
そんなの気持ち悪いぃ~(爆)
それに特大sizeなんて売ってないで・・・特注やん(笑)

めっちゃ旨そうじゃん←このシャリシャリフローズン泡は美味しいよぉ~
四国に来たら・・・みんなで乾杯やぁ~!!ガハハハハ
キンキンに冷やして待ってるでぇ~!!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08