** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ダイソーでドラム缶みっけたぁ~!!

おはよぅございます

昨日は、おねえちゃんとお出かけしてて
少し遠いダイソーも行ってきたよ

でね・・・ヨーコちゃんのブログで紹介してた
灰皿あるかなぁ~って思いながらのぞいてみると・・・なんと
こぉ~んなのみっけぇ~!!

2013829-3.jpg

サイズ約8.7×11.5CMのドラム缶!!
リメイクしてって聞こえてくるでしょ?アハハハハ

あとは・・・おねえちゃんが教えてくれた
可愛い色のBLOCK MEMO
サイズ約64×64MM 234シート

2013829-2.jpg

それと・・・スタンプ台
ピンクとオレンジいろぉ~!!

2013829-1.jpg

今日は、紙もので遊んでみまぁ~す



ブログ村に参加してます
「休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~」って思っていたら
皆さまからの沢山の応援でランキング順位がなんとビックリ!!!
休む前よりもグゥ~ンと上がっていました
ほんとに嬉しくって・・・ありがとぅございます(嬉)

これからも応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
うんうん!!
ホントに聞こえてきますね!!!!
そんな缶あるんだぁi-184
私も探してみよ~i-178
また完成したら見せてくださいね~!!
 
saorinドラム缶が、どんなになるのかな?楽しみ。(^-^)v


今日は、紙物?
早く見せてぇ  
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

聞こえてきますね←でしょぉ~(笑)ククク
これペイントしてるものもあったよ
ウンウン!!miaちゃんも探してみてぇ~

完成したら←ペイントすると思うけど・・・そのまま
サビさせるのも良さそうだよねぇ~ウフフフフ
 ヨーコちゃんへ☆
おやつの時間になりましたぁ~コンニチハ~

どんなになるのかな?←まずは・・・
ペイントしようと思ってるよぉ~
また完成したらみてちょぉ~エヘヘ

早く見せてぇ←おねえちゃんに作ってもらった
アレやコレをプリントしたよぉ~
あとは・・・カットして・・・
もぅ少し遊んでみようかなぁ~

あ・・・ねーちゃんがヨーコちゃんの作るって言ってたよ
入れる文字は・・・あれとそれとかかな?ウフフフフフフ

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神で。。。。。あそぶ????

何して遊ぶの~???


風。。強くなってきた??

大阪。。午後から☂な㎜だ~。。。。
 鍵コメさんへ☆
はじめまして・・・こんばんは
お返事遅くなってすいませんっ!!

ペンキのことですね・・・ワタシもまだまだ検討中で
お役にたてるかどぅか・・・今使ってるものは
ホームセンターの水性・油性ペンキです
今はDAIKIのペンキを使っています
その前は西村JOYのペンキでした・・・
ペンキは色々種類があってどれを使うか迷いますよね
でも、鉢に塗るならどんなペンキでも使えそうですよ

お手軽価格なものからはじめてみてはどぅでしょぅ?
リメ鉢・リメ缶作りは楽しいですよぉ~ウフフ

 るnちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんよぉ~!!コンバンハ

何して遊ぶの←やっぱり紙もので遊ぶのって
楽しいぃ~ね

るnちゃんは、今日は何してたかなぁ~?
こっちも雨と風が強かったけど・・・
今はいつもと変わらないよ
台風どぅなるのかなぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10