** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ザックリ注文・・・紙もので遊んでみたよ!!

おはよぅございます

先日・・・「えぇ~もん作ってん」とおねえちゃんから電話アリ
お喋りしながらPDFファイルを送ってもらったよ
でね、そのペーデーエフは可愛いぃ~バスチケット!!
「これ大きいサイズで作ってぇ~」
「あ・・・この前買ったチケットみたいなんも作ってぇ~」っと
かなりザックリした感じで追加注文!!
好きな感じがわかるからザックリで・・・笑

それでは・・・お披露目でぇ~す!!

2013830-1.jpg

ね・・・大きいサイズ(A3)だったでしょ?キャハハ

2013830-2.jpg

蛍光色ペーパーにプリント

2013830-3.jpg

カットしてはんこを捺してみたよぉ~!!

2013830-5.jpg

追加注文してたアレはコレだよぉ~!!ウヒャヒャヒャヒャ

2013830-4.jpg

もちろんコレにもはんこぉ~!!
ヨーコちゃんとriwaちゃんの消しゴムはんこでさらに可愛さUPしたよ

2013830-6.jpg

さぁ~次は・・・おねえちゃん
なにを注文しよぅかなぁ~やっぱアレがえぇかなぁ~ニヤニヤ



いつも応援して頂いてる皆さまぁ~
ありがとうございますっ!!
saori今日もがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
これってさ。。。。
開いた口がふさがらない。。。。。。ってやつよね????

うっとり。。。
はきそうなくらい。
emiねぇのといい。。。。さいこ~。。。

PC扱いの天才ですな。。。。。。。
 
emiしゃん凄い!天才!!

姉妹揃って才能もセンスもありありやんv-10
わけてくれ~e-443
かぁちゃん・・・頭の中空っぽやからスペースはあるでe-319
 
アレとコレいいやん。
emiちゃんスゴい上手やわ。

次のアレはどれ?
 るnちゃんへ☆
開いた口がふさがらない←ギャハハハハほんとほんとっ!!
いつもの様にザックリイメージを伝えると
こんな風に出来上がってるんだぁ~ウフフフフ

はきそうなくらい←ギャハハハハハはきそぅでしょ?(笑)
もっと色んな紙でプリントするよっ!!

PC扱いの天才ですな←今頃・・・
おねえちゃんかなり喜んでるだろぅなぁ~ククククク

 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~

emiしゃん凄い!天才!! ←おねえちゃん・・・やったね♪♪
わけてくれ~←ギャハハハハ
さて・・どぅやって分けようか?(笑)

スペースはあるで←ワタシもスペースはあるんだけど・・・なんせ
読解力がゼロ(笑)
なので・・・PCおねえちゃんに任せたわぁ~アハハハハ

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

アレとコレいいやん←ヨーコちゃんからの可愛いサボはんこで
可愛さアップしてるでしょぉ~!!ウフフフフ

スゴい上手やわ←おねえちゃぁ~ん!!ヨーコちゃんから
「スゴイ上手」頂きやしたでぇ~!!ウッホホーィ

次のアレはどれ? ←仕事が早いおねえちゃん
晩ご飯食べてる時に連絡があって・・・なんと
もぅ次のアレを完成させてくれてたよっ!!イェ~ィ
また、プリントしたらみてねぇ~エヘヘヘ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08