** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

おじさんから真っ赤なサビ缶頂きました

おはよぅございます
今朝は気持ちいぃ青空ですよぉ~!!

ちょっと裏庭を観察しに行くと・・・

この夏、葉が2.3枚だったウンベラータが
背丈も倍になって・・・大きく育ってきたよぉ~!!ワァーィ

201399-4.jpg

近所のおじさんに頂いた「カラー下げ缶」

201399-1.jpg

かなりいぃ~色にサビでるでしょ?ウフフ

201399-2.jpg

内側もサビサビィ~!!おじさん、ありがとぉ~ぅ

201399-3.jpg

この缶は、お庭のディスプレイに使おうかなぁ~エヘヘ


***お知らせ***

第4回 nonohana market
日時:平成25年10月6日(日)10:00~16:00
場所:のゝ花さんの駐車場
ヨーコちゃんとM*sちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
赤いのが差し色になっていいと思うよ。

優しい、おじさんやね。

私?隣・・・・嫌い。
 
裏庭もあるんだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

えぇ~~さび。ですねぇ~~(  ̄▽ ̄)
赤いのがかわいぃ~
赤とサビが よぉ~にあってらっしゃるぅ~~(*°∀°)=3

私?も・・・お隣・・・嫌い( )`‥´( )プンプン
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
日陰にいると涼しいけど・・・
直射日光にあたると暑いぃぃぃ~
汗がでてるよ(笑)アセクサイワ

差し色になっていいと思うよ←赤色っていいよねぇ~ウフフ
はやく飾りたいんだけど・・・まだ
洗濯物干すだけでヤブ蚊に刺されるワタシ(笑)
いつディスプレイできるかなぁ~アハハハハ

おじさんやね←捨てるって言うので頂いたんだぁ~エヘヘ

隣・・・・嫌い←嫌いってさぁ~アハハハハ
お隣って?ワタシも・・・嫌いよ(笑)

 りんちゃんへ☆
今日の午後から暑すぎないぃ?
りんちゃんはお外で作業してるのかなぁ~?
汗くさい?(笑)ワタシは・・・汗くさいわぁ~アハハハハ

裏庭もあるんだねぇ←せっま狭ぃけどあるんだぁ~エヘヘ
今は草ボーボーに生えてて困ってますっ
草抜きしたいけど・・・まだ
蚊がいるからできなぁ~ぃ(笑)

えぇ~~さび←やっぱりぃ~
自然に朽ちていく感じがたまらんよねぇ~ウフフオホホエヘヘ

お隣・・・嫌い←りんちゃんも嫌いかぁ~アハハハハ
ワタシもやぁ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10