** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

お気に入りのフォントで文字ペイント

おはよぅございます

やぁ~っと・・・
メガネリメ鉢(3号サイズ)に文字ペイントしたよぉ~!!
最近、お気に入りのフォントでやってみたんだぁ~

2013911-1.jpg

まだペイントが終わってないけど・・・
メガネを置いてみたよ!!ドゥカナ?

2013911-2.jpg

ちぃ~っちゃいメガネリメ鉢と並べると
この3号サイズは大きく感じるよね?・・・でも
寄せ植えや単体植えには丁度いいんだよぉ~エヘヘヘヘ

2013911-3.jpg

今日も続きのペイントしまぁ~す


***お知らせ***

第4回 nonohana market
日時:平成25年10月6日(日)10:00~16:00
場所:のゝ花さんの駐車場
ヨーコちゃんとM*sちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ。

少しだけ復活したからコメ入れに来たよ。

うん。
この
フォント
かわいいよね。
目につくし。
いい感じ。

委託品製作頑張って。
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~チワ

少しだけ復活してよかったぁ~ホッ
るnちゃんのブログ読んでてかなりしんどそうだから
メールしようか迷ったけど・・・そぉ~っとしといた(笑)
頑張って病院に行ったから
少しずつだけど良くなってきてるみたいで
ほぉ~んとよかったぁ~!!!
完全に治るまではできるだけ安静にするんだよぉ~

委託品製作頑張って←ありがとぉ~ぅ
今日もお家に帰ったらペンキ作業するよぉ~ん

るnちゃんは、子供達が学校から帰ってくるまでは
ゆぅ~っくり横になってるんだよぉ~ネンネシテネ


 
こんちくわ~←もう古いんかな?


ええのん出来たやんか~(///ω///)♪
これはメガネ鉢の親子かい?
並べたら絶対可愛いわぁ~
中サイズGETしよっと♪

最近サボに目が行くねんなぁ
つい触ってしもて
トゲ刺さるねんけど、
それでも触ってまうねんなぁ

これってさおりんの
サボメガネの影響よん(///ω///)♪


さおりんも
のゝ花さん来たらいいのに~
うどんのじゅうたんに乗って
おいでや(^^)v














 
白にピンクって可愛いなぁ。
パクろう。

ホンマにうどんに乗って来てぇ。
 オッス!!おら栗坊ってか?(笑)
こんちくわ~って古いの?イヤイヤはじめて聞いたよ(笑)

親子かい? ←栗坊ファミリーには数が足りないけど
ちぃ~っちゃいのはやっぱりお孫ちゃんかなぁ~ウフフ

中サイズGETしよっと←中サイズがお気に召したのね♪♪
この鉢また買い出しに行ってくるよぉ~ん!!マッテテネ

サボメガネの影響よん←イヤァ~ン(嬉)
ん?サボ触ったらダメでしょぉ~(笑)
チクチク刺さって・・・終いには穴あくでっ!!ギャハハハハ

うどんのじゅうたんに乗って ←ギャハハハハハ爆笑
想像したわぁ~(笑)うぅ~ん
生うどんのじゅうたんがええかな?ククク

のゝ花さんに行けるといいんだけどなぁ~
ワタシも栗坊に逢いたいわぁ~キャー

 ヨーコちゃんへ☆
こんちくわぁ~
この言葉使いたかったぁ~(笑)
流行るかなぁ~アハハハハハ

パクろう。←ギャハハハ
ヨーコちゃんのパクろう発言頂きましたぁ~(嬉)
いつも色の組み合わせを考えてるけど・・・なかなか
コレっていったものがなくて
いつも同じような仕上がりなんだよなぁ~

ホンマにうどんに乗って来てぇ←ギャハハハハハ爆笑
ヨーコちゃんまでぇ~ブブッ
のゝ花さんに行けるといいんだけどなぁ~
それよりも先に・・・
「うどんのじゅうたん」発注しなきゃ~イソゲイソゲェ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10