** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ホームセンターに行ってきました

こんにちはぁ~
今朝は、ブログUPする時間がなくて・・・なぜかって言ぅと
ながぁ~ぃ雨で洗濯物が山盛りてんこ盛り!!
だから仕事に行く前に洗濯2回分を干してたよぉ~
ほぉ~んと主婦は、大変だよねぇ~
主婦のみなさぁ~ん!!今日もがんばろぉ~ぉ!!オォー


今日は、参観の振替でお休みだった弟ちゃん
なのでワタシもお仕事はお昼まで(笑)
で・・・ちょっとお使いを頼まれてHCに行ってきたよ

でね・・・
ナンバープレート・ピック用に木材を選んできたんだぁ~

2013917-2.jpg

ほらね・・・サイズぴったし!!
今からカットしてペイントして・・・さぁ~どこまでできるかな?

2013917-3.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
大きめのピックを作るんだね。

やっぱり、emiちゃんとイベントするべきよ。


作品がいっぱい有るんだから。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

大きめのピック←ナンバープレート部分は大きいけど
ピックにするから高さを短くしようと考えてるよぉ~エヘヘ
また、完成したらみてねぇ~ヨロシクゥ~

イベントするべきよ。←イベントかぁ~
いつかはやってみたいなぁ~ワクワク
ヨーコちゃん!!
その時はお力をお貸しくだされぇ~ペコリ

 
こんばんは~♪
忙しいの一段落したポヨ~
男の子が二人もいると洗濯物多くなるよね!
ご苦労さま~
台風大丈夫でしたか?

ナンバープレート・ピック素敵なのが出来そうだね(●^o^●)

 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅkikiちゃん!!
忙しいの一段落したんだね!ゴクロウサマァ~

洗濯物多くなるよね←そぉ~なんだよねぇ~
お天気悪いと部屋干しにも限界が(笑)

台風大丈夫でしたか? ←雨と風が凄かったけど大丈夫だったよ
kikiちゃんとこは大丈夫だったかな?


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10