** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ナンバープレート・ピックもぅすぐ完成です

おはよぅございます
今日も2度寝です(笑)今日で連休も終わりだねぇ~
天気も良いし・・・みなさん、楽しくお過ごしくださぁ~ぃ


昨日は、ナンバープレート・ピックの作業してたよ
ピック部分にラベルを貼って・・・

2013923-1.jpg

こっちのプレートには、
いぃ~色にサビたネジを取り付けて・・・

2013923-2.jpg

昨日は、ここまでで作業が終わったけど
完成イメージはこんな感じぃ~♪♪

2013923-3.jpg

今日も作業しまぁ~す


***お知らせ***

第4回 nonohana market
日時 : 平成25年10月6日(日)10:00~16:00
場所 : のゝ花さんの駐車場
住所 : 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23
ヨーコちゃんとM*sちゃんhacchiちゃんの
ブース「Rapu-Sika」さんに「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
カラフルで可愛いのが出来たね。

前のより小さいのかな?

saoriちゃんっぽいね。

お疲れ様。
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

可愛いのが出来たね←わぁーぃワァーィ(嬉)
可愛いぃ~のでけたでしょぉ~エヘヘヘヘ

前のより小さいのかな? ←前のよりも小さいよぉ~
高さ19cmぐらいだから・・・
普通のトマト缶サイズにも挿せるかな

saoriちゃんっぽいね←ぽい?ぽいでしょぉ~(笑)
自分の好きな感じに作るとワタシらしさが出てしまうぅ~ガハハハハ
ヨーコちゃんは、リメ缶沢山作ってるねぇ~
マーケットまであと少し・・・
がんばって可愛いリメ缶作ってねぇ~オォー
ヨーコちゃんファンが待ってるぞぉ~


 お久しぶりです(^^;;
スマホが、アホみたいに数ヶ月壊れて
ブックマークから訪問出来ない事多くて…
お久しぶりコメです(><)
サボメガネ…台風や大雨で、サボ水ぶくれ
してサボメガネ食い込んで凄い事になってましたΣ(゚д゚lll)
今日、何とか外せたけどサボに穴が(ノД`)
あの状況、可哀想だったけど笑えてw

ナンバーピックsaoriさん色たっぷりで素敵です♡

あっ、電子ピックブーム過ぎました??w
旦那が変わったタイプの持って帰ってくれました(〃⊃ω⊂〃)キュン
おすそ分けしたいのですが、住所紛失してしまって(T_T;)
ブーム過ぎてなければ、プレゼントさせて下さい(*^^*)
 yunaさんへ☆
おはよぅございます
yunaさん、ご無沙汰してます

スマホがアホになってたんですね
ワタシもPCがアホになってたんですよぉ~(笑)

可哀想だったけど笑えて←そぅそぅ・・・
サボメガネをずぅ~っとかけてたらサボに食い込むんだよね
ワタシも最近食い込みサボを発見してメガネチェンジしました

何とか外せたけどサボに穴←穴が・・・すいませんんっ
ブログで注意点を書こうと思います

電子ピックブーム過ぎました??←過ぎてませんよぉ~
色んなパーツをチョコチョコ集めています
ん?んんん?旦那さまが持って帰ってくれたものを
おすそ分けして頂けるの?キャー嬉しいぃ~嬉しいなぁ~
甘えちゃっていいのかなぁ~
後で、メールしまぁ~す


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10