** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

niko and…で買ってきました

おはよぅございます

昨日は、お兄ちゃんの17歳のお誕生日
今年もいつもの「SANS FACON」さんで
モンブランケーキを注文してお誕生日パーティーしてたんだぁ~!!
もぅ高校2年生だし・・・
今年は一緒にパーティーできないかなぁ~って思ってたら、
お友達との予定を変更して一緒に過ごしてくれました

2013928-3.jpg

やっぱりお誕生日は、いつまでも一緒に祝いたい!!
でも・・・大人になっていくと難しくなるよなぁ~サミシイ
今の時間を大切に過ごしていこぉ~っと


さてさて・・・昨日は、久しぶりに
お母さんとおねえちゃん3人でお出かけしてきたよぉ~
美味しいもの食べて・・・またお揃いで色違いのお洋服買って(笑)
ねーちゃん、saori次はカバンが欲しいぃ~ウヒャヒャヒャヒャ

でね・・・いつも行くniko and…でリサイクルバケツ発見!!イェ~ィ
やっぱりこのシリーズって可愛いんだよなぁ~スリスリ

2013928-2.jpg

内側が赤色なんだよぉ~!!カワイイ

2013928-1.jpg

さぁ~今日は・・・
お兄ちゃんの新しい自転車を取りに行ってきまぁ~す


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
お兄ちゃんのお誕生日♪ おめでとうーーー☆

男の子って、大きくなるとなかなか家族とは行動しなくなるもんねー
淋しいけど、仕方ない、、、

あっ、あのJUNKバケツniko and…にあったん??
うん、コレ! やっぱりいいね~~♪
中の色が違うってとこもいいよねd(・∀<)ナイスッ*


↓ たくさん可愛いプレゼントをもらって、良かったね~~♪
革小物もとってもキュート!!(´ー`)
 
 
おにいちゃんお誕生日おめでとう~e-343

お揃いの服??
かぁちゃんのは??

emiしゃ~ん!かぁちゃんもカバンがほしい~e-454
 おめでとー!!
昨日、言い忘れてるやん・・・後でラインしてみよー♪


昨日は、久しぶりに3人で楽しかったね♪

saori~!
かぁちゃーん!!
私もカバン欲しい~(笑)
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
お祝いコメントありがとぉ~ぅ(嬉)

淋しいけど、仕方ない←やっぱりそぉ~だよね
学校が休みの日はほとんど家には居ないよ
ワタシ・・・子離れできるかなぁ~トホホホ

niko and…にあったん?? ←そぅだよぉ~!!
たまに入荷してるんだぁ~でね・・・
見てしまうと買ってしまう(笑)

プレゼント←ほぉ~んと可愛いものを沢山頂いて・・・
ブログを通して繋がっていくって素晴らしいことだね

 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~
かぁちゃん、お祝いコメントありがとぉ~ぅ(嬉)エヘヘ

お揃いの服?? ←そぅそぅ!!
ワンシーズンに1setは絶対お揃いなんだぁ~
かぁちゃんもお揃いしよぉ~ツンツン

ねーちゃん、かぁちゃんもカバンもお揃いするって(笑)
だれが買ってくれるんだろぉ~ね!!ギャハハハハ
 
emiちゃん~私もオソロの服買うよ~


え!?!?

サイズが無い?

それは、残念。
 おねえちゃんへ☆
おはよー!さんへ(笑)

言い忘れてるやん←ギャハハハハほんまぁ~
17歳になってしまってるでぇ~

久しぶりに3人←ねぇ~やっぱり3人は楽しいねぇ~
今度は、あそこで美味しいランチ食べたいなぁ~

私もカバン欲しい~(笑)←ねぇ~(笑)

 ヨーコちゃんへ☆
おっと!!ビックリ!!
今、ヨーコちゃんとこにコメしてきたよぉ~

ヨーコちゃんもお揃いしよぉ~しよぉ~
みぃ~んなでお揃いして・・・制服作ろうか?アハハハハ

 
なんで、
おはよーさんになったんやろ?(笑)

ヨーコさんも、お揃いにしよ~!

ほんとや!
皆でお揃いにして
皆で遊びに行こう~(笑)
 おねえちゃんへ☆
おはよぉ~さん(笑)

ほんとや! ←ねぇ~♪♪
みぃ~んなでお揃いして・・・
みぃ~んなでお出かけしたいねぇ~♪♪



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08