** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

久しぶりにミシンを使いました!!

おはよぅございます
今日から10月ですねぇ~あっと言う間に今年もあと少し
なんだか1日1日が早いぃ~

昨日・・・
そぅだ!アレを作ってみよぉ~っと思って
かなり久しぶりにミシンを出してきました
まずは、布を裁断して
ヨーコちゃんとriwaちゃんのはんこを捺して・・・

2013101-1.jpg

切りっ放しで両端を縫いました
縫い糸も切りっ放しぃ~

2013101-2.jpg

出来上がったものは・・・小さい袋

2013101-3.jpg

これはね、サボメガネ専用袋なんだぁ~
丁度良いサイズで仕上がって大成功!!←ジコマンゾクネ

2013101-4.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・読んで頂いた皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
いやだ。。。
魚デカい。
怖い。

アタシ。。。魚さわれない。
さばけない。(南の島っこなのに・・・・・・)

emiねぇの ショップカードヤバス。めちゃかっこいい。
あたしも。。。。ショップカード。・・・・・・・・・・・・・・v-356


ンっでもって。サボメガネ入れる袋なんてぇぇ~おぉ??
作っとる???


そうだ。。この前。あたしがしんどくてぶっ倒れ中に夜23時以降に
メールくれてたよね。・・・・

しんどくて寝てたからうつろうつろ。。。ちえっくしてて。
emiねぇも…心配してくれてたんだよね。 ぺこり。。。
あれからずっと。。 1か月半調子悪いまんま・・・・

はぁ~。。。。いつになったら。元気取り戻すんだろうか。??
ちなみに。食欲は。。。もりもりよ。

もうすぐ
ノノ花さんだね。
 
おぉ~e-343
エエのが出来てるやん!
さすが!
何でもひらめくねe-348

アイデア満載のsaoriんの頭の中身を早く見に行きたいわぁe-267e-267
週末の天気がヤバそうe-443
日曜日に運動会になったら行けないよぉe-263

サボメガネを掛けた てるてる坊主を作ってもらおかなe-350
よろしく~e-319
では!出かけて来ます~またねe-328
 
可愛い袋出来てるや~ん♪

ねーちゃんも頂戴ね!
随分前にオーダーしたはずの、赤ドッドのサボメガネ入れてね(笑)

るnちゃーん!!
私で良かったら、ショップカード作らせて頂くよ~!!
詳細をsaoriにメールしてね~♪

早く元気になると良いね。。。
 
今日は、作品が届きましたぁ。m(__)m

私、ミシン苦手~saoriちゃん、スゴい可愛いよ。
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
朝晩は寒いのに昼間はめちゃんこ暑かったねぇ~

いやだ←ギャハハハハハるnちゃん
いやだって・・・でも美味しいよぉ~モグモグ

ばけない。←昆虫が苦手だしね、魚をさばくのは考えられないかな
スーパーでは魚をさばいてくれるしなんの問題もないよね♪♪

メールくれてたよね←そぅそぅ・・・心配で
おねえちゃんとも話してたんだぁ~
1か月半調子悪いまんま←そっかぁ~あまり無理しちゃぁ~ダメだよ
毎日少しの時間でいいから横になると少しはカラダが楽になると思うよ
ワタシもしんどい時は、横になってなぁ~んにもしないよ(笑)
早く健康なるnちゃんになりますよぉ~に(願)

ショップカード←おねえちゃんが作ってくれるってぇ~
また、いつでもメールしてね♪♪ちゃんと伝えるからねぇ~

 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、暑かったよねぇ~アセクサカッタ

エエのが出来てるやん←えぇ~のん出来て自己満足してるよ(笑)
早く見に行きたいわぁ←アイデア満載ではないけど・・・はやく
逢いたいわぁ~ウフフオホホエヘヘデヘヘ

週末の天気←でっしょぉ~!!台風がきてるんだってね
いややぁ~お天気心配やぁ~台風どっか行ってぇぇぇ!!!
ちゃんと予定通り、運動会してぇ~ のゝ花さん行ってぇ~
ねぇ~かぁちゃん!!
あぁ~ワタシも行きたいなぁ~

てるてる坊主を作ってもらおかな←はいよ了解ですっ!!
お天気になるようにテルテル坊主を作りまぁ~す

 おねえちゃんへ☆
ねーちゃんも頂戴ね←ハイでましたぁ~(笑)
今回はストレートに頂戴ねっだって(爆)ブブッ
ちゃんと準備してるよぉ~!!アハハハハ

随分前にオーダーしたはずの←いやいや・・・出来上がって
家にあるsaboにサイズ確認したらさぁ~ちょっと小さいわ
だから、もぅ一度作り直しや!!マットレ~
ねーちゃんのsabo横幅何センチぐらいある?

おぅ!!るnちゃんからのメールがきたら
お伝えするからねぇ~

 
saoriちゃんも、ミシンするんだね!
可愛い袋が出来たね~♪

saoriちゃんやemiちゃんの可愛い作品と一緒に
ラプシカブースに並べてもらえるなんて、とっても幸せっす(≧∇≦)/

お天気が心配やね~~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

届きましたぁ。←無事に届いたようで一安心ですっ!!ホッ
のゝ花さんまであと少し・・・イロイロ準備など忙しいと思うけど
今回もお世話になりまぁ~す!!ペコリ

ミシン苦手←前にも言ってたねぇ~でもほぉ~んと
ヨーコちゃんがミシン苦手って考えられないよ

スゴい可愛いよ←やったねぇ~!!イェ~ィ(嬉)
嬉しいから調子にのってまた作ってみよぉ~っと♪♪

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ミシンするんだね←学生の頃に専門学校に通ってたんだぁ~エヘヘ
でもね、今は子ども達のお荷物バックや巾着袋を縫うぐらいで
rinちゃんみたいに上手じゃ~ないの・・・ハズカシイ
可愛い袋←rinちゃんにそんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいぃ~♪♪
切りっぱなしだけど・・・笑

とっても幸せっす←ワタシも幸せだよぉ~デヘヘ
ぜぇ~んぶヨーコちゃんのお蔭だねぇ~

お天気が心配←そぉ~なんだよね
台風がきてるし・・・どぉうにかこぅにかならないかなぁ~
やっぱりテルテル坊主作ってみるぅ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08