** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

腰が引けてしまったサボじぃ~ちゃん

おはよぅございます
今週末に台風がくるみたいなんだよねぇ~
日曜日は、のゝ花マーケットなのにぃ~
どぉ~か台風がきませんよぉ~にって願って
今夜は、テルテル坊主を作ってみよぉ~
かぁちゃんが言ってたように、メガネかけなきゃね♪♪

さてさて・・・昨日は、ちぃ~っちゃいリメ鉢に
sabo単体植えしたよぉ~
小さいものを植える時って
手がプルプル振るえるんだよねぇ~アハハハハ

2013102-3.jpg

かなり腰が引けてきたサボじぃ~ちゃん

2013102-2.jpg

このままどんな風に成長するのかなぁ~

2013102-1.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはようございます(^^)
アハハ!
ホントにすごい反ってて面白いi-185

のゝ花マーケット、楽しみですね!!
 サボメガネ譲ってください!
初めまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
多肉初心者で皆さんのブログを参考に
寄せ植えたりディスプレイしたり
いつも勉強させて頂いております。

サボメガネがどうしても欲しくてコメントさせて頂きました。
許されるならピックも譲って頂けませんでしょうか?
色々お忙しいと思いますが
お時間はいくらでも待ちます。
ご検討いただければと思います。
返信も急ぎませんので
お時間のある時にでもお手数ですがメールいただければ幸いです。
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~
今日もやっぱりお日様ガンガンで暑いよぉ~

鍵コメ・・・遊びに来てくれてありがとぉ~ね
ワタシもまた遊びに行くからねぇ~ウフフフフ

 
saoriちゃん、昨日はデッカイ箱をありがと。m(__)m


すんばらしい物がいっぱい入ってたわ。


てるてる坊主、イヤ、栗栗坊主吊るして台風を吹き飛ばしてぇ。
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

すごい反ってて面白い←でしょぉ~!!(笑)
窓越しに日光を浴びてるこのサボじぃ~は
これからどんな風になっていくのか楽しみなんだぁ~
どこまで反っていくだろぅね(笑)

楽しみですね←すっごく楽しみなんだけど
お嫁に行くかどぅかドキドキだわぁ~
そぅそぅ、
台風が来てるでしょ・・・お天気心配やぁ~

 えみさんへ☆
はじめまして・・・コンニチハ
正直驚きました・・・ワタシの姉と名前が同じ!!
とっても親近感がわきます♪♪

えみさん、
いつもブログ読んでくださりありがとぅございます

皆さんのブログを参考に←ウンウン♪♪♪
ワタシもみなさんのブログを読んで勉強させてもらってるよぉ~
自分では作れないものや寄せ植えの組み合わせなど・・・
ほんとに参考になるんだよね

どうしても欲しくてコメント←ゥワー!!(嬉)ありがとぅございます
ピックも←ナンバープレート・ピックのことかな?
サボメガネとピック了解しましたぁ~
詳細は、後からメールしますね
えみさん、ちょっと待っててくださいね

とっても嬉しいお話ありがとぅございました
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~ぁ~
今日もめちゃめちゃ暑いねぇ~そっちも暑いかな?

すんばらしい物←ギャハハハハハハすんばらしぃって(笑)
ヨーコちゃんにそぉ~言ってもらえてうっれしぃ~♪♪ヒャッホホーィ

栗栗坊主吊るして←ギャハハハハ栗栗ぼぉ~ず栗ぼぉ~ず←ニゲロー
今夜、作ってみるねぇ~台風を吹き飛ばすぞぉ~!!!マロンパワー
 えみさんへ☆
えみさぁ~ん!!

ちょっとPCの調子が悪くて・・・
すいませんが、ブログコメント欄で鍵コメにして
メールアドレスを教えてください

 
こんにちは。
わぁーーー爺さんかわいいですw
のゝ花マーケットで絶対、サボメガネ欲しい!!ゲットする!!
と意気込んでいる最中です。

ヨーコさんのお店。絶対混むだろうなー。
 
あれ?
コメントしたはずが・・・
朝やったから寝ぼけてしくじったかな・・・
かぁちゃんドジったか??

てるてる栗坊主は嵐が来そうやからサボメガネ坊主でお願いしますm(_ _)m
 10mさんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑かったですね

かわいいです←このサボじぃ~ちゃんは
このまま反って育っていくのか少し心配ですが
見守っていこうと思ってます(笑)

意気込んでいる最中←ぅわ~(嬉)ありがとぅございます
あ・・・でも・・・今回の「のゝ花マーケット」に
サボメガネが並ぶのかどうか・・・
ちょっと確認してみますね

絶対混むだろうな←ヨーコちゃん達のブースはかなり混む予感がします
10mさんのブースも忙しくなりますよぉ~
沢山、作品を持って行ってくださいね
マーケットまであと少しです!がんばってくださいね

 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑くて・・・夕方水やりしてて蚊に刺されたわぁ~
ってもぅ10月だよ!どぉ~してまだ蚊がいるの?カユゥ~ィ

コメントしたはずが←あれれ?なんでだろぅね
かぁちゃんがドジったの?もぉ~おドジなかぁちゃん♪♪love

サボメガネ坊主でお願いします←え?えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
もぅ・・・栗栗坊主作ってしまったわぁ~アハハハハ
明日UPするから時間が空いたらみにきてねぇ~ニヤニヤ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08