** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

てぇ~るてる坊主♪栗坊主♪日曜天気になぁ~れ♪

おはよぅございます
今週の日曜日は、のゝ花さんマーケットが開催されますが
台風が来てるんですよねぇ~ヤバイヨヤバイヨ
でね、「パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記」かぁちゃんが
「てるてる坊主を作ってもらおかな」って言ってくれたので
栗坊主を作ってみたよぉ~!!!アハハハハハ

みなさんご存知の「栗坊の毎日が珍道中♪」アイドル栗坊
栗坊、こっち向いてぇ~キャーキャー

2013103-1.jpg

どぅかな?似てる?
角刈りじゃないよ(笑)ニゲロー

2013103-2.jpg

3号サイズのメガネリメ鉢と並べてみたよぉ~

2013103-3.jpg

やっぱりテルテル栗坊主は、吊り下げなきゃねぇ~
夜だったから写真が暗いけど・・・今日は、お外に出して
日曜日は、晴れるように願ってるよぉ~!!!

2013103-4.jpg


*昨日、嬉しいコメントを頂いたえみさんへ

すいません・・・やはりメールが送れないので
ブログコメント欄を鍵コメにして
メールアドレスを教えてください
ご連絡お待ちしています


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
saoriちゃん有難う~

栗坊主、似てるよ。笑

こんなの作って貰ったら、晴れるか?大嵐か?

saoriちゃん&emiちゃんにも作品を作って貰えてショップが賑やかになるよ。

有難う~
 
こらこらこらこらこらぁぁぁあー!
ι(`ロ´)ノ

誰が栗坊主やねん!


あの方からのお知らせで

慌てて来てみたら.....


笑いすぎて

危ないとこやったやないの!

(´;ω;`)


お腹絶不調やから

腹圧厳禁なんやで!



ヨーコチャンもヨーコチャンや!

嵐が来るかもって....<(`^´)>


あーあ、

また外出られへんわ。

















でも、それ可愛いなぁ(///ω///)♪







ほんま


 
ギャハハハハ~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆
めったんこ。ソックリですぅ~~~(*^_^*)
もぉ~ひとりPCの前で( ̄▽ ̄)(。-∀-)ニヤニヤしてもたやん!!

いやぁ~~ヤバイヤバイ。
台風は 栗ぼぉ の仕業やなぁ~!!!

こぉんなの。
ぶら下がってたら~
台風も雨もお客さんも(アカンヤン)にげちゃうよぉ~~(((┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ~~

で。。。栗ぼぉお腹いたいんか・・・(T_T)
だからぁ~落ちとるもんは食べたらアカンて言うたのに・・・

しかし。。。椅子に座ってる栗坊主。。。
その角度さえも似とるでぇ~ギャハハハハ~~~

あ~おもしろかったぁ~(*^_^*)



 
がははははっv-8
めっちゃ似てる~v-218

爆笑したやん!!
さすがsaoriん!知らんくってもわかるんやね!
マジ笑える~~~~~e-455
朝からテンションあがったわ~ありがと~♪

でもね・・・作ってくれて嬉しいけど・・・
栗坊のてるてるやったら やっぱり嵐やなe-327
今日はめっちゃ強風やで~e-330

かぁちゃん飛ばされんように気を付けるわv-12
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~
今日は、お兄ちゃんの体育祭に行ってきたよぉ~

似てるよ。笑←似てたぁ~?よかったぁ~アハハハハ
晴れるか?大嵐か? ←嵐が来ないように・・・
もっともぉ~っと沢山作るよ(笑)

ショップが賑やかになるよ←そぉ~言って頂けると嬉しいっ♪♪
ワタシこそ、今回も嬉しいお誘いありがとぅございました

 栗栗坊主さまへ☆
お家に帰ってきたよぉ~
体育祭・・・兄ちゃんどこにおるかめっちゃ探したわ(笑)

誰が栗坊主やねん! ←ギャハハハハハ逃げろぉ~アハハハハ
栗坊どぅかな?似てた?ウヒャヒャヒャヒャ
あの画像を思い出してヘアースタイル真似てみたよ
ね♪♪・・・角刈りちゃうかったやろ?ククククク

腹圧厳禁なんやで!←オォ~ゥノー!!!
そぉ~とは知らず・・・栗栗坊主UPしちゃったぁ~エヘヘ

嵐が来るかもって←嵐がくると困るので
もっっっと沢山作るからぁ~どぅか晴れますよぉ~に(願)

ほんま ←ほんまにほんま?じゃぁ~量産決定やね(笑)

 りんちゃんへ☆
やっほぉ~!!りんちゃん
こっちは曇ってるけど風は強くないよぉ~

めったんこ。ソックリですぅ←アハハハハ
りんちゃんPC前で笑って頂けたよぅで・・・
ワタシは満足してまぁ~す(笑)

ぶら下がってたら~ ←沢山ぶら下げてみようと思ってるんだけど
お客さんまで逃げちゃう?それはまずいっ!!
1ブース1体やね(笑)

その角度さえも似とるでぇ←りんちゃんは生栗坊みてるもんねぇ~
ワタシは、あの画像でイメージしたよぉ~アハハハ

 かぁちゃんへ☆
かぁちゃぁ~ん!!見に来てくれたんだねぇ~アリガトゥ

めっちゃ似てる~←よかったぁ~ウフフフ
爆笑したやん!! ←ギャハハハかぁちゃんに爆笑して頂けて
よかったわぁ~アハハハハ
知らんくってもわかるんやね←ワタシも早く栗坊に会ってみたいなぁ~
フツーじゃぁ~ないんだよねぇ~ククククク

やっぱり嵐やな←ヤバイヨヤバァ~ィ!!
嵐になっては困りますっ!!
やっぱり沢山作らなきゃぁ~(笑)

飛ばされんように←かぁちゃん、気をつけてぇ~!!!
こっちは、曇ってるけど風はないよぉ~

 鍵コメさんへ☆
こんにちは

お返事ありがとぅございます
今から、メール送りますのでご検討くださいね

 
ヨーコチャンもりんちゃんも
かぁちゃんも
何ですのん?


ソックリとか
嵐が来るとか

終いにゃギャハハハハハー!って
笑ろてからに(´;ω;`)

吊られる身もなってや~
あの座ってる画像なんか
なんて哀れな姿な事(´;ω;`)
哀愁漂い過ぎやんか

あの方は
散髪してるように見える
と朝から爆笑してはるし

複圧厳禁なんやから
笑かさんといてんか~

オムツしてる身にもなって
お願いだからo(T□T)o





 
あっちでもこっちでものゝ花マーケットで盛り上がってますねぇ!!
行きたいけどちょっと遠いので残念です。。。

パンクな栗坊主、可愛いです♪
ぜひタバコなんぞも咥えてほしいですね(笑)☆
 オムツで頑張る栗坊へ☆
おはよぉ~ぅ
今朝はめちゃめちゃ寒いねぇ~

笑ろてからに←ギャハハハハハハ爆笑!
哀愁漂い過ぎやんか ←ギャハハハハ
背景が悪かったみたい・・・
壁を見てるから寂しそうな感じになってしまったね
今日は、仲間を増やしたからもぅ寂しくないよぉ~ニヤニヤ

さぁ~オムツ替えて・・・
ドレスアップばぁ~じょん見てねぇ~
 taku*さんへ☆
おはよぅございます

あっちでもこっちでも←マーケット盛り上がってきてますよね
みんなの作品をみてアレが欲しいぃ~って
PCに向かって毎日言ってます(笑)
taku*さんのお住まいは大阪ですか?
どこでもドアが欲しいですよね

タバコなんぞも咥えてほしいですね←ギャハハハハ
また作ったら咥えさせてみますね(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08