** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ドレスアップばぁ~じょん

おはよぅございます

昨日の栗栗坊主ちゃん・・・
1体では効果がないかもぉ~って
思って昨晩も作ってみました

2013104-4.jpg

今回は、かなりドレスアップしたでしょ?ククククク

2013104-2.jpg

あ・・・栗坊!ちゃんとオムツしてみてるかな?ククククク
三輪車に乗せてみたよぉ~チリンチリン

2013104-1.jpg

昨日のサイズよりも小さいよ

2013104-3.jpg

この2体で台風が飛んでいくかなぁ~
いやぁ~嵐が来たら困るし・・・やっぱり
今夜も作ってみよぉ~ぅ


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
ヒャ━━ぁぁぁあ \("▔□▔)/.•゜

それクリーアントワネットやんか!
(இ﹏இ`。)グスッ

んっ? (´⊙ω⊙`)??




!!!



憧れのプリーツと巻き毛やけど
これはアタシじゃねぇぞ~








かぁちゃんや!
巻き毛のかぁちゃんや~



かぁちゃんバージョンも作るなんて
流石やな((φ( ̄ー ̄ )←殺気アルアルよ




でもな、昨日の朝から
笑かし過ぎやろー!!

オムツなくなるやん(笑)




















でも可愛いなぁ(///ω///)♪


量産してね♪
お.ね.が.い
 
栗栗坊主と、かぁちゃん坊主やん。

最強やね。

明日は前日搬入に行って来ます。
 栗栗坊主さまへ☆
こんばんはぁ~

クリーアントワネットやんか←ギャハハハハハ
どぅ?このレース付きのかぁちゃん坊主ちゃん♪♪
かぁちゃん、気に入ってくれたかなぁ~

これはアタシじゃねぇぞ←ギャハハハハ
そぅそぅ、栗坊は巻髪スタイルだもんねぇ~ウフフフフ

オムツなくなるやん(笑) ←ギャハハハ爆笑!!
ちゃんとオムツ買い出しに行ってきてよぉ~ククククク

お.ね.が.い ←ハハァー栗栗坊主さまからのお言葉
確かに受け取りましたぁ~アハハハハハ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

最強やね←ギャハハハハ
ヨーコちゃん最強だったぁ~?ククククク
もちろん・・・栗栗坊主
要らないって言ってもヨーコちゃんにも送りつけます(笑)
でもね、残念だけどマーケットには間に合いそうにありません
お天気が心配な時にでも使ってくださいね

明日は前日搬入←いよいよですねぇ~ドキドキ
栗栗坊主をぶら下げてお天気がよくなることを祈ってます
明日の搬入作業がんばってきてくださいね
みなさんにもよろしくお伝えくださぁ~ぃ

 
ここかぁ!!
クリーアントワネットって何や??って思ってたら・・・
かぁちゃん坊主って何v-12

巻き髪??
それはかぁちゃんではなくてマダムマロンちゃうか??
でも可愛ええなぁe-266

さすがsaoriん次々とアイデアが浮かぶね~e-343
お蔭で何とか天気が持ちそうじゃない??
ありがとう~栗栗坊主とマダムマロンe-455
 かぁちゃんへ☆
ここかぁ!!←ギャハハハハハ
かぁちゃん来たぁぁぁ~!!!(笑)ニゲロー

クリーアントワネットって何や??←え?何なにぃ~?アハハハハ
このかぁちゃん坊主めちゃめちゃ可愛く仕上がってるでしょぉ~?ウフフ
巻き髪?? ←残念・・・かぁちゃんも巻髪がよかったかなぁ~
今日UPした方が巻髪だよ(笑)マタミテネ

マダムマロンちゃうか?? ←マダムマロンは今作ってる途中なんだぁ~アハハハ

天気が持ちそうじゃない?? ←どぅなんだろぉ~ね
今日は、雨が降ってるし・・・
明日には雨止んでて欲しいなぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10