** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「栗坊便」が届きました!!

おはよぅございます
今日は、10時から「のゝ花マーケット」が開催されますよぉ~
お天気がとっても心配だったけど
栗栗坊主さまのお蔭かなぁ~(笑)雨は降ってないそうですよ
お近くの方も遠方の方もぜひ足を運んでみてくださぁ~ぃ


さてさて・・・みんなのアイドル!!キャーキャー
「栗坊の毎日が珍道中♪」栗坊から
オーダーしてたものが届きましたぁ~!!ワァーィワーィ
大きな箱の伝票ご依頼主には「栗坊主」っと書かれてたよ(爆)
でね・・・開けてみたら↓コレコレェ~ギャハハハハハ
なんかカラフルなモコモコがみえてるぅ~ドキドキ

2013106-4.jpg

上からみたらこぉ~んなに丸っこいの(笑)カワイイィ~

2013106-5.jpg

このアフロサボちゃん
サボ部分は編んでるんだよぉ~!!可愛過ぎて爆笑!!
それにめちゃめちゃえぇ~匂いがするんだよぉ~アハハァ~ン

2013106-6.jpg

もちろん可愛がるでぇ~↓ってなんだろうね?

2013106-1.jpg

開けてみたら・・・またまた爆笑!!ウヒャヒャヒャヒャヒャ

2013106-2.jpg

本物のサボじぃ~さんみたいでめちゃめちゃ可愛いよぉ~

2013106-3.jpg

いやいやまだアフロサボちゃんが入ってたぁぁぁ!!!キャー
これだわぁ~大阪のおばちゃん!!!ギャハハハハ
めちゃんこ可愛過ぎるぅ~
サボ部分はフエルトなんだってぇ~
でも・・・尖ってるぅ~ギャハハハハハ
どうやら真ん丸だった青頭サボちゃんは箱の中で
虹色アフロに叩かれたそうです(爆)

2013106-7.jpg

可愛過ぎるアフロサボちゃんをみてたら・・・
栗坊からの愛を感じました(笑)ワタシ幸せぇ~アリガトゥ

2013106-13.jpg

イチバン初めの写真に写ってた謎の縄は
これこれぇ~!!!これみた瞬間一人で爆笑しまくりぃ~!!
だってほら・・・みてよコレ↓
コレ見て吹き出さない人はゼッタイ居ないよぉ~(笑)ヒィヒィ

2013106-8.jpg

でね、開けてみたらすごぉ~ぃ可愛いんだよぉ~!!キュンキュン
こんな風にリメ鉢もぴったり入るんだぁ~♪♪
栗坊はなんでも編めて尊敬しちゃうぅ~

2013106-12.jpg

栗坊と言えば・・・素敵な毛糸で作ったシュシュだよねぇ~
ワタシは秋色をお願いしてたんだぁ~!!エヘヘ

みてみてみてぇぇぇぇ~めちゃんこ可愛いぃ~の♪♪♪
色んな種類の毛糸で編んでるんだよぉ~
可愛過ぎてつけるのが楽しくなってくるぅ~キャッキャキャッキャ

2013106-14.jpg

そしてまだまだ箱の底はみえません(笑)

お友達が作ってる手作りせっけんまで頂きましたよぉ~
カワイイ手書きの説明も入っていました
はるいろさんの石鹸でツルツル卵になりまぁ~す

2013106-11.jpg

そして・・・
美味しそうな食べ物まで頂きましたぁ~!!モグモグ

2013106-10.jpg

子ども達にまでおやつがたぁ~くさん入ってたよぉ~
いやぁ~ん!栗坊にやられたぁ~(笑)
このハリボーはワタシが送ろうと思ってたのにぃ~ギャハハハハハ

2013106-9.jpg

試行錯誤して夢にまで出てきたアフロサボちゃん
これからはワタシが可愛がるからねぇ~ナデナデ
栗坊、素敵なものを沢山ありがとぅございました


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
本日、のゝ花マーケット無事に終了しましたぁ~


これも、栗栗坊主のおかげでございます。

感謝、感謝。m(__)m

アフロ可愛いなぁ。

断髪式はないやろぅ~笑


そう言えば、今日の栗坊は坊主やったかも?
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

無事に終了しましたぁ~←はぁ~ぃ♪お疲れさまでしたぁ~モミモミ
栗栗坊主←ギャハハハハハハ効果がでたよぅで良かったぁ~
こっちは晴れてて昼間はとっても暑かったよぉ~アハハハハ

アフロ可愛いなぁ←めちゃくちゃ大きい虹色アフロちゃんや
青髪おばちゃん・・・可愛過ぎてみてるとなんだか吹き出しちゃうよ(笑)

断髪式はないやろぅ~笑←でしょでしょぉ~(笑)
家族みんなに見せたわぁ~アハハハハハ

今日の栗坊は坊主やったかも? ←栗坊また髪切ったのかなぁ~
角刈りでもパンチパーマでもなく坊主にしたんやねぇ~ニゲロー

ヨーコちゃん今日は、ほぉ~んとにゆっくり休んでねぇ~
また、レポを楽しみにしてまぁ~す♪♪
 
グッナイトサオリン!!!

マイネイム
イズ
マロン(*^^*)

アイム
セブンティーン
イヤーズ
オールド(///ω///)♪


《ここから日本語訳デス》

栗栗坊主は効き目有りすぎて
真夏の並の晴天で
みなさん日焼けして帰ったで
o(T□T)o


何の呪文かけたんや?


《日本語バン訳おしまい》

ハブア.ナイスデー
シーユーアゲイン
バイバーイ!



















栗坊主はナッシング~ね

秋やのに真夏の天気か
嵐しかないもん


みんな日焼けして帰ってよー


 

オーダーちゃうやろ?(´;ω;`)


無欲の愛やろ?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







 マロンちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

なんじゃぁ~ぃ!!そのカタカナ英語(爆)
ヒトリでPCに向かって爆笑したぁ~!!ギャハハハハアイムセブンティーン やって(爆)

真夏の並の晴天←栗栗坊主の効き目有りすぎたかぁ~?(笑)
でも、雨や嵐がこなくてよかったぁ~
やっぱりあの巻髪ヘアーがよかったんかな?ニヤリ

栗坊主はナッシング~ね ←ギャハハハ
なっしんぐぅ~!!(爆)
もぅすぐ栗栗坊主は全部完成するもんねぇ~ウフフエヘヘオホホ

 はいよぉ~まいどぉ~
オーダーちゃうやろ?←ちゃうことないで!!
ちゃぁ~んと「ア・フ・ロ」って軽~くぬかしたやん?ギャハハハハ
このアフロ軍団はほぉ~んとかわゆぃわぁ~スリスリ

無欲の愛やろ?←ギャハハハハ無欲やって(爆)
まぁ~愛やな(笑)
で・・・コレ→∠※。.:*:・'°☆ なに?
なんかの暗号かと思ったぁ~ギャハハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10