** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

お母さんに教えてもらいます。

おはよぅございます
みなさんの地域は、台風どぅでしたか?大丈夫ですか?
今朝の香川は、曇り・・・今パラパラ雨が降ってきたよ
蒸し暑いけど今日も1日がんばりましょぉ~ぅ!!オォー

最近やってる作業は・・・

①ナンバープレート・ピックのプレート部分
下地の色はこの3色を選んでみたよぉ~
次は、いつもの汚しペイントしまぁ~す

2013109-1.jpg

②栗栗坊主
まだまだ作ってるよぉ~!!
とりあえず、あと1個作ったら集合写真を撮りまぁ~す

お花の髪飾りを編んでみたけど・・・
編みものするのかなりヘタクソなので
今日はお母さんに教えてもらってきまぁ~す

2013109-2.jpg


☆サボメガネやナンバープレート・ピック
メガネリメ鉢などオーダーをお受けしておりますので
いつでもお気軽にコメント(鍵コメント)ください


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
そら、そんだけ栗栗坊主を作ったら、saoriちゃん地方には台風は来ないよ。

栗栗坊主の威力はスゴいから気を付けて。笑

このナンバープレートは幅広いね。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
もぅすぐおやつの時間・・・お外
めっちゃくちゃ暑いっ!!真夏やぁ~アチーィ

台風は来ないよ←ギャハハハハ栗栗坊主の威力強すぎやぁ~
はやくみんなに送らなきゃぁ~マットレェ~

幅広いね←今回は幅広ばぁ~じょんだよ
今日も続きの作業しまぁ~す
ヨーコちゃんはなにしてるかなぁ~?
 
河村ヨーコチャンがいう通り

栗栗坊主は、程よい加減を知らんみたいやから常夏の国になる予感(笑)


威力有りすぎですわΨ( ̄∇ ̄)Ψニャハハ
 栗坊主のお母ちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

河村ヨーコチャンがいう通り ←やっぱり台風は来ないかぁ~アハハハハハ

常夏の国になる予感(笑) ←ギャハハハハハ
今日の天気予報は午後から雨マークなんだけど・・・でも
今は晴れてるし・・・暑くなるのかなぁ~

威力有りすぎですわ←はやくみんなに送らなきゃ・・・このまま
栗栗坊主軍団を吊ってたら香川県やばいぃ~!!ギャハハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08