** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

威力がありすぎる?!ご注意くださいませ。

おはよぅございます
昨日は、おねえちゃんが遊びにきて
いつもの様にペチャクチャお喋りとお出かけしてきたよ
ねーちゃん、来週はどっかえぇ~とこ連れて行ってぇ~


ブロ友ちゃんのお家にお嫁に行く栗栗坊主
最後の1人がほぼ完成しましたぁ~!!ワァーィ

20131011-1.jpg

お花のカチューシャ?してるよ

20131011-2.jpg

今日帰ってきたら集合写真を撮って・・・梱包して
みんなのところへ行きまぁ~す
でも・・・かなりの威力があるので
届いたら・・・ご注意くださいまっせぇ~キャハハハハハ


☆サボメガネやナンバープレート・ピック
メガネリメ鉢などオーダーをお受けしておりますので
いつでもお気軽にコメント(鍵コメント)ください


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
さおりんおひさしぶりー!

そのお人形てるてるさんオレンジと黒でできないかなー!
ハロウィンの飾りにピッタリだと思うんだ!
 
あら?コメ入って無い???

栗栗坊主もいっぱいだと嵐が来るよ。

全員集合で見せてね。楽しみ。(*^_^*)
 riwaちゃんへ☆
おぉぉぉ~!!riwaちゃぁ~ん
元気になってきたんかぁ~ぃ
メールしたっきりになってて・・・
ずぅ~っと気になってたんだよ

話したいことがあるのでまたメールするね♪

オレンジと黒でできないかなー!←よぉ~し!!
毛糸と麻紐買ってくるよぉ~マットレー


 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は蒸し暑かったねぇ~

コメ入って無い??? ←ん?なんでだぁ~?フシギネ

いっぱいだと嵐が来るよ。←嵐がくるのいやぁ~!!!アハハハハハ
集合写真は、またUPするから見てねぇ~ウヒャヒャヒャヒャヒャ


 
こんばんは~♪
カンカンがとってもいい感じ~i-234
 kikiちゃんへ☆
kikiちゃぁ~ん!おはよぉ~ぅ

がとってもいい感じ←カンカン・・・いい感じ?
田舎者のワタシ・・・カンカンってなんだろぉ~?
おぉ~ぃ!kikiちゃぁ~ん!カンカンってなぁ~に?
また、教えてねぇ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10