** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ちぃちゃぁ~くなるように・・・もぅ限界(笑)

おはよぅございます
今朝は、とっても強い雨・・・まさか警報?って思ってたけど
ワタシの住む地域は注意報で子ども達は学校へ行きました


さてさて・・・ナンバープレート・ピック
小さぁ~くちぃちゃぁ~くなるように作り始めたよ
まだ、ペイントもできてないけどね

20131025-2.jpg

爪楊枝と並べてみたよ

20131025-1.jpg

もぅこのサイズで限界だぁ~アハハハハハ


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよ!
雨ばっかりでイヤやね〜

アラぁ〜
めっちゃ小さなナンバープレート♪

大きいのは存在感があるし、小さいのは可愛いね!
saoriんは、モノ作りに励んででエライなぁ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
雨ばっかりやぁ~

明日は大丈夫かな?

ミニミニピックやね。
豆鉢にセダムとか姫秋麗植えて挿すと可愛いかも?
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~
ほぉ~んと雨ばかり・・・いややぁ~!!

アラぁ〜 ←アラぁ~アララララララ~アハハハハ
ミニミニサイズ限界まで挑戦してみたよぉ~

モノ作りに励んでで←励んでるかなぁ~(笑)
ただ・・・遊んでるだけだよぉ~キャハハハ
子ども達には
「ママ暇なん?何して遊んでるん?」ってよく言われるよ

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はずぅ~っと雨だったねぇ~

明日は大丈夫かな? ←きっとお天気良くなると思うよぉ~
こっちはもぅ雨降ってないし・・・天気予報も晴れみたいだよ
明日は、楽しんできてねぇ~ウフフフフフ

可愛いかも? ←なるほどっ♪♪
豆鉢に挿しすと可愛いぃ~よね!!ウンウン
完成したらやってみるよぉ~アリガトン

 
ち・・・っつ
ちっちぇぇぇぇぇ~。

びっくり小さすぎるし。・・・
逆に面白い。

きょう土曜は。。長男参観日。。

「くるな。・・・」って言われてるから 行かないけどね。・・・
台風大阪はそんなに影響ない感じだよ。
 るnちゃんへ☆
逆に面白い←ギャハハハハハハそぅそぅ
あまりにも小さいと面白いものにみえるよねぇ~クククク

長男参観日←長男くんにくるな。って言われたのねぇ~
中学生になると親が学校に行くことが恥ずかしくなるよねぇ~
それに参観人数もかなり少ないし・・・
親の方が恥ずかしい状況になるよね(笑)

台風、大丈夫だったみたいだね
こっちも大丈夫だったよぉ~!!
るnちゃん、忙しいのにコメありがとぉ~ね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08