** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

おじさんから頂いた赤色下げ缶に寄せ植え

おはよぅございます
今朝は、弟ちゃんが修学旅行に行くので
5時半起きしたよぉ~お外は真っ暗・・・でも
嬉しそうに友達と一緒に学校へ行ったよぉ~!!
ワタシも修学旅行に行きたいなぁ~アハハハハ


近所のおじさんから頂いてた下げ缶に
やっとサボ寄せしたよぉ~!!

20131031-1.jpg

サボメガネとナンバープレート・ピックを挿して・・・
うぅ~んもぅ少しなにか飾りたいなぁ~

20131031-2.jpg

最近は、サボばかり・・・そろそろ
綺麗な多肉が欲しいなぁ~

20131031-3.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ!( ̄ё ̄)チュッ
弟ちゃん♪ 楽しい思い出をいっぱい作って帰って欲しいね!

サボ寄せの、パイパイサボちゃんと赤のバケツが
なんだかXmasっぽくて可愛いね!ヽ(●^▽^●)ノ

プレートのピックも、バッチリ可愛いよん♪

↓ピック、可愛いのをいっぱい作ったね〜♪ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
この左の群生サボ可愛い。

まだ有るかな?香川で買いたいなぁ。

私もサボの方が多くなって来たかも?
 
ピックに前のサボさんがモミの木みたい!!!

やっぱりメガネかわいいなー(^_^)
 
その大量発生してるサボちゃん、可愛いですね~!!
珍しい種類ですか・・?

こちらの小学校も6年生は修学旅行に行きましたよ~!!
シーズンなのかな(^^)

今日はハロウィンですね~!
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

いっぱい作って帰って欲しいね←グフフフフほんとに楽しんできてほしいなぁ~
でも・・・今ウチでは・・・弟ちゃんが居なくて
お兄ちゃんまでも寂しがってるよぉ~アハハハハハ
たった1泊なのにねぇ~ウフフフフフフ

Xmasっぽくて←やっぱり赤と緑色の組み合わせは
クリスマスっぽくなるよね♪♪

バッチリ可愛いよん←キャ~嬉しいぃ~
ナンプレ・ピックはまだまだ作る予定だよぉ~エヘヘヘヘヘ

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

群生サボ可愛い←ウンウン♪♪
私も可愛いなぁ~って思って選んできたんだぁ~エヘヘ

まだ有るかな?←うぅ~ん・・・このサボは
徳島に行ったときに買ったものだから
香川ではみかけないなぁ~ザンネン
もしみつけたら買っておくねぇ~

多くなって来たかも? ←アハハハハヨーコちゃんも?
綺麗な多肉が欲しいねぇ~

 10mさんへ☆
こんばんはぁ~

サボさんがモミの木みたい←ほんとだぁ~!!
モミの木ならやっぱりクリスマスツリーみたいに
飾り付けしよぉ~かな♪♪

メガネかわいいな←ありがとぉ~ございます(嬉)
サボに表情がでて楽しんで頂ける様に
もっと可愛い色を作ってみようと思います



 miaちゃんへ☆
こんばんは
そぅそぅ今日はハロウィンだねぇ~
でも今日は弟ちゃんが修学旅行で居ないので
お家の中は静かすぎて寂しいっ・・・笑
でも、ミッキーのハロウィンパンを買ってきたので
明日の朝食べてみるよぉ~アハハハハ

珍しい種類ですか←このサボは徳島で買ってきたんだけど
名無しさんだよぉ~トホホホホ

miaちゃんのお家ではハロウィンパーティしてるのかな?

 
こんばんは!
ホントおっ○い多肉がXmasツリーみたいでいいね!
手前の白いサボがスノードームみたいでこの季節にぴったり◎
紅い缶もいい味出してるわ~^^
サンタさんでも置きたくなる様な寄せ植えですね♪
 でこrinちゃんへ☆
おはよぉ~ぅございます

おっ○い多肉がXmasツリー←おっ○いなのにねぇ~(笑)
でもこの時期ならクリスマスの飾りをつけたら可愛くなりそうですよね♪♪

サンタさんでも置きたくなる←ウンウン♪♪サンタさんを置いてぇ~
飾り付けしてみまぁ~す

カワイイ桃太郎ちゃん、大きくなってきたかな?
また遊びに行きまぁ~す
 
サボテン缶もげきかわだけど。。。

ピックもめちゃんこかわいいじゃん。

急きょロハス
飛び跳ねスケジュールで 実行(午前中と。昼食べて帰るけど。)

あえるといいな。


 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

げきかわだけど←ギャァ~素敵なサボ寄せしてる
るnちゃんに「げきかわ」って言われて嬉しいよぉ~ヤッタヤッタ!!エヘヘ

めちゃんこかわいいじゃん←あぁ~るnちゃんまたまたぁ~アハハハ
嬉しすぎるお言葉ありがとぉ~ぅ!!

飛び跳ねスケジュール←午前中だね!!
ワタシも午前中に着く予定だからきっと会えるよぉ~
楽しみだなぁ~ウフフフフ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08