** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

たぁ~くさんのオーダーありがとうございました

おはよぅございます

今日は・・・
たぁ~くさんオーダーを頂いてたEサマのお家に
無事到着したようなので紹介させてくださいねっ!!

ナンバープレート・ピック

201311-07-3.jpg

高さ約30cmのながぁ~ぃピック

201311-07-4.jpg

リメ缶に引掛けるタイプのものは
針金部分を曲げないで、オーダー主サマが
好きなところで曲げれるようにしてみました

201311-07-2.jpg

こぅすることで・・・
梱包作業の時も曲げ部分がないから
とてもコンパクトになって、ご希望されていた
レターパックでお届けできて良かったです。

201311-07-1.jpg

サボメガネも3個選んで頂きました
Eサマ、沢山のオーダーをありがとうございました

昨日は、サボメガネをかけたサボ寄せの画像を
送ってきてくれました(嬉)
めちゃんこ可愛い寄せ植えで、使ってくれてるっと思うと
ほぉ~んとに嬉しくて・・・顔がニヤけちゃぅよぉ~キャハハハハ



☆サボメガネやナンバープレート・ピック
メガネリメ鉢などオーダーをお受けしておりますので
いつでもお気軽にコメント(鍵コメント)ください


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもぉ~っとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはようございます。

この度は本当にありがとうございました。
ラッピングも可愛すぎて開けるの躊躇しちゃいました^^
一緒に入っていた紙ものも大切にします~♪
まだ開けずにsaoriショップをリビングに設けております。
あ!売らないですよ^^;

大切に大切に使わせて頂きます。

では今日も一日頑張りま~す(*^^*)/
 えみさんへ☆
こんにちはぁ~

こちらの方こそ沢山のオーダーを頂き
ありがとうございました
ラッピングも気に入って頂けてとても嬉しいです
梱包サイズの限界まで挑戦してみました(笑)

saoriショップ←ギャハハハハおもしろぉ~ぃ!!
えみさん!!saoriショップ開店ありがとうございます(嬉)

ではでは、今日も1日頑張りましょぉ~ぅ!!オォー


 
聞こえたかぁ?
寂しゅうなって読んでみたんよ♪


素敵作品お嫁に行ったのねん
(*≧∀≦*)
良かったなぁ~

さおりんのラッピング
可愛すぎて
開けたくない気持ち
分かりんすよ~

そのセンスおくれ~o(*⌒―⌒*)o






 
そうそう。saoriちゃんもemiちゃんもラッピングが上手なんよね。

可愛いからオーダーがいっぱい来るね。

早く、四角い物持って行きたいわぁ。
 くぅ~りぃ~ぼぉぉ~ぉ!!聞こえたでぇ~!!
聞こえたかぁ? ←はぁ~あぁ~ぃっ!!ハーィハーィ
寂しゅうなって←ウンウン・・・
いつでも叫んでやぁ~でっかい声で呼んでぇ~ククククク

お嫁に行ったのねん ←そぉ~なの♪♪
沢山オーダーを頂いてほぉ~んとに嬉しかったよぉ~デヘヘヘ

分かりんすよ~ ←分かりんすぅ~アハハハハハ
物づくりも好きだけどラッピングするのも好きなんだぁ~
でもまだまだ下手っぴ!もっと勉強するぞぉ~オホホホホ

そのセンスおくれ~←ギャハハハハなんでもあげるよぉ~(笑)


 よぉ~ぉこちゃぁ~ん!!聞こえた?キャハハ
こんばんはぁ~

ラッピングが上手なんよね←オォウノー!!好きなだけで
まだまだ下手っぴだから雑誌などで勉強してるよぉ~アハハハハ

オーダーがいっぱい←オーダーを頂けるって
ほっんとに嬉しくって幸せだなぁ~デヘヘヘヘ

四角い物←ギャハハハハそぅそぅ!!
四角いカランカランを持ってきてくださぁ~ぃ
みんなに逢えるの楽しみだなぁ~
大福食べてぇ~エビ食べる?
ぜ・ん・ぶ・・・ちゅき(笑)




Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08