** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

玄関先のディスプレイを変え始めたよぉ~

おはよぅございます

昨日は、弟ちゃんの下校時刻が早かったので
午後からずぅ~っと
玄関先などのディスプレイを変え始めたよぉ~

夏の強い日差しでコゲたけど・・・
たっぱり多肉は可愛いぃ~なぁ~♪♪

201311-08-02.jpg

メガネ鉢を置いたりぃ~

201311-08-03.jpg

錆びものも置いたり・・・

201311-08-04.jpg

まだまだ色んなものを飾りたいんだけど
昨日はここまでぇ~!!ピピピィ~ッ

201311-08-01.jpg

昨日は、パパのお誕生日だったので
パパの大好きなドミノピザを頼んでパーティーしたよ
子ども達が好きなピザLサイズ2枚と
クアトロパーティーチキンを注文・・・
美味しかったなぁ~

201311-08-05.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




Comments
 
玄関が素敵になってる~でも扇風機はもう要らんな。

多肉もモリモリして可愛いわぁ。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~もぅすぐお昼だねぇ~ハァ~ラヘッタッ

そぅそぅ・・・やぁ~っと
玄関先をディスプレイ作業開始したよぉ~
でも・・・まだヤブ蚊おるんよねぇ~アハハハハカユイカユイ

扇風機はもう要らんな←ギャハハハやっぱりぃ~!!
ストーブ置こうかなぁ~アハハハハ

多肉もモリモリ←やっぱりモリモリしてるのがいいよね♪♪
スカスカのものは裏庭に大集合してるわ(笑)手直ししなきゃぁ~


 
ぎゃぁぁお
junkしゃびでいっぱ~い。
 
おつかれ!

うんうん、アタシも扇風機??って思ってたー!ヽ(。>▽<。)ノ
見ただけで、寒そうだよ〜ん!

お庭があって、玄関先があるっていいよね!
マンションじゃ、玄関の表には何も飾れんもん( ̄ーÅ)ホロリ
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

chouchouマーケットお疲れさまでしたぁ~
るnちゃんカラーなものが沢山あって・・・
あのサボテン缶も可愛かったなぁ~
次のイベントは12月中旬だったよね?
またどんな可愛い作品が出来上がるのか楽しみにしてるぅ~

玄関先はもっともぉ~っとサビサビ飾り付けするよぉ~
でもディスプレイするの下手っぴなんだよなぁ~アハハハハ
 rinちゃんへ☆
おつかれぇ~!!ただいまぁ~!!

見ただけで、寒そう←ギャハハハハやっぱりぃ~
せっかくいい感じにサビたのに・・・もぅ片付けしなきゃぁ~アハハハ

お庭があって、玄関先がある←うぅ~ん・・・あるにはあるんだけど
狭っせまなんだよぉ~!!ちぃ~っちゃいピロティだし(笑)
お家は小さくていいんだけどお庭のひろぉ~ぃとこに住みたいなぁ~
rinちゃん家は、ひろぉ~ぃ素敵な飾り付けのベランダがあって羨ましいよ
saoriもベランダ欲しいぃ~憧れるなぁ~

 
可愛い玄関だ…ため息が出る!!
羨ましいです(^ ^)

10m家の玄関…
みすぼらしくて、写せない(苦笑)
 10mさんへ☆
こんばんはぁ~
お返事が遅くなってすみませぇ~ん

ため息が出る!! ←そんな風に言って頂いてとても嬉しいです
まだまだ完成するには時間が掛りそうだけど
また完成したらみてくださぁ~ぃ!!エヘヘヘヘ

10m家の玄関←ぜひぜひ見てみたぁ~ぃ!!
玄関先ってなんだか特別な感じですよね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08