** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

2014年カレンダーとタマカラ貰ったぁ~!!

おはよぅございます
今朝は太陽がでてるけど強い風が吹いてて寒いよぉ~


そぅそぅ・・・大阪ロハスに行く前に
おねえちゃんが渡してくれた来年のカレンダー!!
これが・・・かなり素敵(笑)ブブブッ

仲良くさせて頂いてるブロ友さんの作品が載ってるんだぁ~

201311-11-01.jpg

袋とじ・・・素敵な栗坊でぇ~す!!キャハハハ
この写真がなければ栗栗坊主も生まれなかったよ

201311-11-02.jpg

ヨーコちゃんのきゃわいいタマカラに
ドライや木の実が入ってるものも貰ったんだぁ~
おねえちゃん、ありがとぉ~ぅ!!テヘッ

201311-11-03.jpg

今日は、姪ちゃんの9歳のお誕生日【祝】
姪ちゃん達は、振替で学校がお休みなので
みんなでパーティしてきまぁ~す!!



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
私も貰ったカレンダーだ!

ブロ友さんの作品がいっぱい載ってて嬉しいよ。


栗恵ちゃんのポストカード最高やったわ。


タマカラもドライで可愛くなったよ~。
 
ご無沙汰~m(_ _)m
ロハスは行けなくて悲しかったわぁv-406
春こそは!

明日から寒いから風邪引かないように温かくしてねe-348
 
今日は、ありがとうね♪
娘ちゃんは、まだまだSaori達と一緒にいたかったみたい(о´∀`о)

プレゼントも喜んでたよ~♪
ありがとう。

そして、カレンダーとたま殻も
紹介してくれてありがとうね~!

また、明日~♪
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝はめちゃんこ寒いねぇ~

そぅそぅ!!コレコレこのカレンダー!!
載ってて嬉しいよ←おねえちゃん喜んでるだろぉ~なぁ~ウフフフ

ポストカード最高←よかったぁ~!!
初ご対面なのに栗坊さんの写真使ってえぇんかなぁ~って
電話があったんだぁ~で・・・結果、袋とじよぉ~アハハハハ

可愛くなったよ←おね~ちゃぁ~ん、よかったねぇ~!!
こんな風に飾るのも可愛いよねっ♪♪

 かぁちゃんへ☆
かぁちゃぁ~~~ん!!
ご無沙汰~!!ヤッホッホー

悲しかったわぁ←ほんまやぁ~!!ワタシも悲しかったぁ~
次は・・・春だね!!
行けるかどうかは直前にならないと決まらないけど
もし行けるようであれば連絡するからねぇ~

明日から寒いから←うん・・・今朝・・・寒いぃ~!!
寒くなってくると体調管理をしっかりしなきゃね
かぁちゃんも暖かくしてねぇ~アリガトゥ

 おねえちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
昨日は、楽しかったねぇ~♪♪

一緒にいたかったみたい←saoriもやぁ~
姪ちゃん甥ちゃんに、いつもの様にぎゅ~っとしてバイバイしたけど
もっと一緒にいたかったなぁ~
楽しい時間はあっというまに過ぎていくんだよなぁ~

フレームないけど(笑)カレンダーと
可愛いタマカラありがとぉ~ね♪♪

今日も待ってるよぉ~暖かくしておいでねぇ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10