** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

あのシリーズを資材屋さんで選んできました

おはよぅございます
大阪ロハスに行ったあと・・・いつもお世話になってる
「初心者向け多肉生活」りんちゃんが案内してくれて
資材屋さんに連れて行ってもらいました

おぉ~きな倉庫の中には雑貨屋さんに並んであるものが
たっくさんあって・・・素敵やぁ~!!キャーキャー
りんちゃんがイチバンに案内してくれたコーナーには
好きすぎて困るものが山積み!!ギャァ~ステキ・ゼンブスキ

このカタチにしよぉ~か?この色とその色どっちがいいかなぁ~?
ってみんなに聞きながら決めましたぁ~!!アハハハハ

このシリーズすっごく欲しかったんだぁ~!!エヘヘ

201311-14-01.jpg

201311-14-02.jpg

めちゃんこ可愛いぃ~!!

201311-14-03.jpg

弟ちゃんの傘縦に使おうと選んできたよ

201311-14-04.jpg

201311-14-05.jpg

でもね・・・
傘を入れてみたんだけど・・・倒れそう(笑)

201311-14-06.jpg

そして・・・りんちゃんのお勧め品も選んできたよぉ~!!
もぅ・・・好きすぎて言葉が出ない!!(笑)

201311-14-08.jpg

201311-14-07.jpg

足付きドラム缶にフタまで付いてるんだぁ~デヘヘ
このフタ・・・なんか顔みたいにみえるぅ~

201311-14-09.jpg

オールドビレッジ バターミルクペイントと
ひび割れ模様になるオールクラックアップもみつけたよ
これも欲しかったんだぁ~!!

201311-14-10.jpg

りんちゃん!!かなぁ~り素敵な資材屋さんに
連れて行ってくれてありがとぉございましたっ!!ペコリ


そして・・・りんちゃん、事件です!!
頂いたカエルさん・・・
釣竿が折れてたんですぅ~大変じゃぁ~!!バタバタバタ

201311-14-11.jpg

弟ちゃんが折れた釣竿を持って「魚釣りできんな」だって
そぉ~んな風に言わないでぇ~!!オヨヨヨヨ
りんちゃん、ヨーコちゃん!!絶対直すからねぇ~!!

201311-14-12.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
可愛い~!!
どれもこれもステキ(^^)
リサイクルバケツのシリーズ物ですか!?
ドラム缶、ドツボです!!
ハハハ(^^)
顔に見えますねi-179

釣り竿直すのファイトですi-236
 
カサダテ  何だか。。。バランス。。。。。おもろいね。
倒れそう。。。。確かに。


くりボウ・・・・四国いったんだってぇぇぇ~・・・・

あたしは九州いってたけどぉぉぉぉ~・・・
 
ちわちわちわ~

栗づくしのお土産には
参りました( 〃▽〃)愛や~

1つ質問,o(*⌒―⌒*)o
栗子と蛙のサボリータと
どっちが可愛いやろか?


ん?
なになに?
栗子欲しいって?
(*≧∀≦*)

あらま~偶然やな♪
栗子も四国に戻りたいって
言うてるわぁ(笑)










 
やっぱり赤で良かったよ~可愛い。


あら?カエルちゃん、竿いつ折れたんだろう?

saoriちゃん修理お願いします。m(__)m
 miaちゃんへ☆
miaちゃぁ~ん元気にしてるぅ~?
最近とっても寒くなってきたよねぇ~

シリーズ物ですか←そぅそぅ!!
このシリーズは色んなタイプがあって選ぶのに凄く悩んだよぉ~(笑)

ドツボです!! ←おぉ~!!miaちゃんもドツボものだったぁ~
ほんとに可愛いくて置いてるだけで顔がニヤけちゃうよ(笑)

ファイトです←ありがとぉ~ぅ
釣竿を作り直せるといいんだけど・・・どぅだろぉ~
上手くいくかなぁ~
でもがんばってみるね!!miaちゃん、ありがとぉ~ぅ

 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
忙しいのに遊びにきてくれてありがとぉ~ぅ(嬉)
ワタシ読み逃げしてるよ・・・また、遊びに行くね!!

おもろいね。←おもしろかった?アハハハハ
子どもの傘縦に丁度いいのかと思ったんだけどなぁ~アハハハ

そぅそぅ・・・栗坊が香川に来てくれたんだよぉ~キャービックリ!!
るnちゃんは、九州に行ってたんだね
yasuさんのお兄様の娘さま、ご結婚おめでとうございます【祝】

 栗坊がサプライズゲストでかなり驚いたよ
こんちくわぁ~チワチワ~アハハハハ

栗づくし←ギャハハハ
おねえちゃんと一緒に選んだんだぁ~クククク

どっちが可愛いやろか? ←そりゃぁ~栗子ちゃんでしょぉ~アハハハハ
栗子欲しいって?←やめてぇ~(爆)
栗子ちゃんは栗坊が可愛がってぇ~キャハハハハハハ

四国に戻りたいって ←ギャハハハハハハ栗子ちゃんを連れて
また香川に遊びにきてねぇ~!!今度は鉄板焼きを食べに行こぉ~

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

やっぱり赤で良かったよ←ウンウン♪♪
資材屋さんで見た時は同じ色かと思ってたけど
赤色で良かったぁ~!!エヘヘ

竿いつ折れたんだろう?←頂いたときには何かわからなくて(悲)
車の中でも動かないような場所に置いてたんだけどなぁ~トホホ
まずは木工用ボンドで試してみるねぇ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08