** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ブロ友さんが香川県に遊びに来てくれました

おはよぅございます

水曜日に「多肉植物の会」ヨーコちゃん
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃん
「初心者向け多肉生活」りんちゃん
そしてぇ~スペシャルサプライズゲストの
「328garden」hacchiちゃん
「栗坊の毎日が珍道中♪」栗坊
みぃ~んなが香川県に遊びに来てくれました!!ワァーィワァーィ

おねえちゃんの車に乗り込んでぇ~出発進行!!キャハハハハ
まずは、いつもの和菓子屋「夢工房たから」さんへ
季節の大福は、杵つき栗大福・ラフランス大福・モンブラン大福
いちご大福も販売されててよかったぁ~ホッ

そのあと・・・「アメリカン雑貨COLOUR」さんへ
ここでは、りんちゃんが面白いフタ付きバケツ?を選んでたなぁ~

お腹も空いてきたので
海の見えるレストラン「MIKAYLA」さんへ

201311-15-01.jpg

毎日替わるパスタやお肉料理やお魚料理には
サラダバー・果物・スープ・パン・デザートがセットになってるんだよ

201311-15-05.jpg

お肉料理「オリーブビーフのハンバーグ」

201311-15-06.jpg

お魚料理「サワラのソテー・バターソース」

201311-15-03.jpg

みんなでお喋りして・・・笑いすぎてお腹痛いぃ~
一度に何人かが同じタイミングで話すから何度か聞き直ししたよ(笑)

ようこそ香川へってチョコペンで書かれたデザートプレートが運ばれてきて
なぁ~かヨーコちゃん笑ってる?ドレドレ?
「よ・う・こ」ギャハハハハ
ヨーコちゃん、さすがやぁ~ギャハハハハ

201311-15-04.jpg

「めっちゃ美味しい」・・・
何度も聞けて香川姉妹は満足ですっ!!(笑)

お腹いっぱいになった後も、雑貨屋さんへ行ったよぉ~!!
「Toys Country House」さん
北浜alleyにも行ってきました

みぃ~んなでワイワイできてほんとに嬉しかったよぉ~
また、香川に遊びにきてねぇ~!!!



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
お土産ありがとね♪
栗づくしに思わず鬼の目にも涙
嬉しかったし美味しかったわ♪


因みにあそこで大福
30個も買ってん(笑)

一番人気~いちご大福

二番人気~プリン

三番人気~モンブラン

四番人気~豆大福

五番人気~柿大福

六番人気~栗大福

明太子

って感じでみ~んなのお口に
食べられて行きましたわよん
(*≧∀≦*)

三時間ちょいで行ける距離やから
また突撃するで~o(*⌒―⌒*)o

お母さんにも宜しくね

 
今回もお世話になりっぱなしだったわぁ。
いつも有難う。


それにしても大福30個買う?

イタチーはいちご大福2個食べました。
昨日も「いちご大福もう無いん?」って言っていましたので
明日買いに行きたいです。笑
 
この、海の見えるレストラン。。。オシャレでいいなぁ~♪
ランチも、すごくオシャレやん(^▽^)
いつかヨーコちゃん達と行くぞォー!!


大福屋さん、いろんな大福があるんやね~~♪
ここも、いつか行くぞォーー!(≧∇≦)/


香川ツアー、、、、いつか参加したい、、、、です!
 30個も大福を買った栗坊へ☆
お土産・・・こちらこそ
めちゃんこえぇ~匂いがするものを沢山ありがとぉ~ぅ!!
家族みんなに匂わしたでぇ~アハハハハ

30個も買ってん(笑) ←ギャハハハハハ栗坊!30個も買ってたのねぇ~
やっぱりいちご大福が一番人気だったかぁ~フムフム
このいちご大福は、もぅ少ししたら特大いちご大福も販売されるんよ
はよぉ~食べにおいでぇ~キャハハ

また突撃するで←ウンウン♪♪いつでも突撃してやぁ~アハハハハ
お母さんにも伝えておくねぇ~ありがとぉ~ぅ

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

こちらこそいつもお世話になりっ放しですっ!!
ヨーコちゃんにはいつまで経っても仕返しができましぇん(笑)

大福30個買う? ←ギャハハハまさかそんなに沢山買ってるとは
思わなかったよぉ~(笑)でも美味しいんだよなぁ~フフフフフ

明日買いに行きたいです。笑 ←イタチーさんも気に入って頂けてよかったぁ
この和菓子屋さんを案内できてとっても嬉しいですっ!!
明日、待ってまぁ~す(笑)

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
最近すっごく寒くなってきたよねぇ~
福岡の方はもっと寒いんだろなぁ~暖かくしてね♪♪

いつかヨーコちゃん達と行くぞォー←オォー!!(笑)
rinちゃんも一緒に海の見えるレストランへ行こう!!

いろんな大福があるんやね←季節によって色んな大福が販売されるんだよぉ~
rinちゃんと一緒に食べたいなぁ~大福・みたらし団子・プリン・・・
どれもこれもめちゃんこ美味しいんだよぉ~

香川ツアー←rinちゃん、いつまでぇ~も待ってるからねぇ~
どこでも案内するからねぇ~♪♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10