** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

PUKUPUKUちゃんのリメ缶に寄せ植えしました

おはよぅございます
昨日は、小学6年生の弟ちゃんの最後の学習発表会へ
家族みんなで行ってきました
やっぱり兄弟だね、高2のお兄ちゃんもカメラ撮影してたよ(笑)
普段はとってもお喋りなんだけど
体育館のステージなどでしゃべるのが苦手な弟ちゃんは
すごく照れながら頑張っていました


帰ってきてから・・・
ロハスで買ったPUKUちゃんの素敵なリメ缶に
サボ寄せ植えしたんだぁ~♪♪

201311-13-01.jpg

PUKUちゃん風に寄せ植えを頑張ってみたんだけど・・・
やっぱりPUKUちゃんみたいにできましぇ~ん(笑)
でも、PUKUちゃんのピックとサボメガネをかけて完成!!デデェーン

201311-18-1.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
私もPUKUちゃんのリメ缶買ったよ。

飾ってるねん。


弟ちゃん、頑張ったんやね。お疲れ様。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日は風が強いし、さっきから
雨が降りだして寒いよぉ~ヒュルルルル~

リメ缶買ったよ←ワタシが行ったときにはもぅなかったけど
ヨーコちゃんは浅いタイプの可愛いリメ缶を選んでたね♪♪
それに木箱シリーズも・・・
PUKUちゃんの作品ってほぉ~んと素敵で沢山集めたくなるよね

お疲れ様←ヨーコちゃん、ありがとぅ♪♪
今日、弟ちゃんは振替休日でこたつに入って
のぉ~んびり過ごしてるよ(笑)

 
植えてくれたの~アリガト!!
画像だけ見たとき寄せ植えも買ってくれたん~って思ってしまうくらい
自分が作った寄せ植えに見えちゃった(笑)
ワークショップの降参したあの時とは大違いやんっ スバラシイー!(ククッ笑)

と、いうか、高2のお子さんがいたのー!!
ビックリー!!saoriちゃんが高2のママとは。。。
まったく見えないーっ!

 PUKUPUKUちゃんへ☆
きゃぁ~~~!!PUKUちゃぁ~ん
読んでくれてありがとぉ~ございますっ!!(嬉)

自分が作った寄せ植えに←ワァーォ!!お世辞だとわかっていても・・・
めちゃくちゃ嬉しいぃ~~~ぃっ♪♪
あぁ~顔が自然とニヤけちゃぅ~もぉ~
PUKUちゃんったらぁ~嬉しいこと言ってぇ~(笑)

あの時とは大違いやんっ←ギャハハハハ
でもねテキパキと寄せ植えできないの(笑)
1つ植えるだけでかなり時間が掛ってしまって・・・
もっとテキパキできるようになりたいなぁ~
PUKUしぇんしぇぃにまた教わりたいですっ!!

ビックリー!!←ビックリした?(笑)
でもワタシより大きい高2の息子が居ます(笑)

今日は、憧れのPUKUちゃんから嬉しいコメを頂いたので
家族全員に報告しましたぁ~キャー
またいつか逢える日を楽しみにしてまぁ~す


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08