** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

またダイソーに行ったよ・・・栗栗坊主

おはよぅございます
今朝はめちゃんこ冷えますねぇ~
ウチの弟ちゃんはホッカイロを持って学校に行ったよ(笑)


昨日は、またダイソーに行ってきたよぉ~
欲しかったものはコレ!!とじ針

201311-27-02.jpg

それと・・・キーホルダーの引っ掛けるとこの金具が欲しくて
手芸コーナーでみつけたこの「ナスカン」
この金具は、ナスカンって言うんだぁ~知らんかったぁ~アハハハハ

201311-27-03.jpg

でね・・・またやってしまったよ(笑)
ダイソーさんのマステ2個組
遂にココまできたかぁ~って思うぐらい種類があったよ

201311-27-04.jpg

早速とじ針を使ってみたよ・・・かぁ~っなり便利!!

201311-27-05.jpg

また、栗栗坊主を作ってるんだぁ~

201311-27-06.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ
saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
栗栗坊主、量産やね。(*^_^*)

でも嵐を呼ぶでぇ。

明日は、栗栗大明神と逢えるんよ。

saoriちゃんもおいで。
 
栗栗坊主の母どすえ~

出来上がりが目に浮かんで
ニヤけるわ♪(*≧∀≦*)

みんな手にしたら
笑顔になるやろな~(o^・^o)

お手々荒れんように
気を付けてね♪

あたしはとうとう陰キャなりまして
もうね~毎日毎日泣いてるねん
















んな訳ないやん(≧∇≦)

寒いから風邪引いたらあかんで~


 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日は午後から雨かと思ったけど
今はお日様でてるよぉ~

量産やね←毎日チョコチョコ作業してるよぉ~

でも嵐を呼ぶでぇ。 ←ギャハハハハそぅそぅそぉ~なのよねぇ~(爆)
大嵐が来ないように沢山作るよぉ~イヒヒヒヒ

栗栗大明神と逢えるんよ←大明神さまぁ~(笑)
ワタシもみんなと逢いたいなぁ~
 栗栗大明神さまぁ~キャハハ
ただいまぁ~

ニヤけるわ←ギャハハハハハ作ってるワタシもニヤけてるよ(笑)
今日も続きの作業するよぉ~!!

お手々荒れんように ←ありがとぉ~ぉ
栗坊から頂いたハンドクリームがあるから大丈夫だよぉ~ん♪♪

んな訳ないやん←んっな訳ないやぁ~んって声出して言ってしまったわ
もぉ~栗ぼぉ~泣かんといてぇ~キャハハハハ

風邪引いたらあかんで←はぁ~ぃ!ありがとぉ~ぉ
栗坊ファミリーも風邪ひかない様に予防してねぇ~

 
くりくりくりボウ。。。。増産????
今度はどんなアレンジに????


あ~・・・ァさ。。。布団から出れないのよね。

さっきね。。
towa.
arata  説教してたのっよ。
だから、、チョイ ストレス中。・・・・
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

どんなアレンジに←今考えてるとこだよぉ~
クリスマスばぁ~じょんやお正月ばぁ~じょん・・・
どんな風にしよぅかなぁ~

布団から出れないのよね←ウンウン!!!ソゥソゥ!!
昨日は何度も目覚まし時計を止めて・・・
いつもより15分寝坊したよ(笑)

説教してたのっよ←あらら・・・何で説教されたのかなぁ~?
子ども達を説教すると親もしんどいよね
でも、言わなければならない時はちゃんと話さないとね
子育てってほんと大変だよなぁ~
るnかぁちゃんも頑張れぇ~ワタシモガンバルヨ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10