** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

量産決定!?栗栗坊主のパーツ作り

こんにちはぁ~
今日もめちゃめちゃ冷え込みますねぇ~
お外は、ほぉ~んと寒くて長い時間作業できないワタシ
暖かい部屋から出れましぇ~ん(笑)


昨日は、M*sちゃんから頂いた麻布ジュート1本を裁断して
ほつれない様にかぎ針を使って麻紐で縫ったよ

201311-30-01.jpg

初代栗栗坊主のヘアースタイルで量産(笑)
麻紐を1本1本解くとこんな感じになっていくよぉ

201311-30-02.jpg

昨日まででやっと3個出来上がり
あとは・・・メガネを作ろぉ~ぅ

201311-30-04.jpg

左右のコは、いつもと同じ大きさ
真ん中のは小さくなるように作ってみたけど・・・
頭の大きさがあまり変わらない(笑)

201311-30-03.jpg

イチバン長いところを測ってみたら・・・
左右=20cmぐらい
真ん中=約15cmぐらいだったよ
今日も続きの作業しよぉ~っと♪♪


そぅそぅ昨日ね・・・ウチの弟ちゃんが
「見てん!!」っとハン笑いで渡してくれました
ギャハハハハこれメガネやん(爆)

201311-30-06.jpg

学校の休み時間に女の子からビーズを貰って作ったんだって
サボメガネの影響かな?キャハハハ

201311-30-05.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
いま、三重県に来てるよ~

「なばなの里」だよん。

栗栗坊主がいっぱいやぁ~全国的に嵐になります。


さすが弟ちゃん、saorin家にはメガネが必需品やね。
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ヨーコちゃん今日は三重県に行ってたんだね
なばなの里←今ネットで調べてみた・・・なるほど
ウィンターイルミネーションとかあってすっごく楽しそうだね

全国的に嵐になります←ギャハハハそりゃぁ~大変だわ(爆)
この栗栗坊主は数量限定やね(笑)

メガネが必需品やね←アハハハほんとにそぅみたい(笑)
このメガネ、家族みんなでかけて遊んでるよぉ~アハハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08