** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

最小サボメガネに挑戦しました

おはよぅございます

昨日、「10mと多肉と気まぐれハンドメイド」の10mさんが
imomushiのコラボを夢見てますよ←なぁ~んて嬉しいコメントを
頂いたので調子にのって最小サボメガネに挑戦しましたっ!!

imomushiのお顔サイズは約1cm角・・・すごぉ~くちっちゃいね
いつも使ってる太さ1.6mmのワイヤーでは無理だったぁ~
だから・・・同じ太さでも柔らかいカラーワイヤーで作ってみたよ

最小サボメガネ幅約1cm

201312-03-01.jpg

このまえ買ったサボに掛けてみた
(写真がボケてたぁ~アハハハ)

201312-03-02.jpg

もしimomushiがメガネを掛けたらどぉ~なるかなぁ~って思って
ナンバープレートピックのパーツに掛けてみたよ

201312-03-03.jpg

10mさぁ~ん!!いつかimomushiに掛けさせてねぇ~



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ
saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
はよん

あのイモムシちゃんに掛けれるsizeとは


きゃー!( ☆∀☆)
さおりん
抱きついてええかい?

喜ぶで~
10M君喜ぶわ(*^^*)

しかし器用なお手てやな~
 
まぁ小さいの作ってぇ~今度の8日の姫路に10mさんが来てくれると思うよ。

saoriちゃん、そのメガネ海に流してぇ。明石の海まで取りに行くわ。(^-^)v


デッカイ缶、出来ました。
 
うわーーーーーーー
そう!!そうなんです!!
かけるとそんなイメージ!!!!
絶対に可愛い(^^)間違いない^o^

アフロはちょっと待ってください…w
どうも仕事が忙しくて…すみません…(。-_-。)
 栗ぼぉ~飲み過ぎちゃダメだよぉ~
あのイモムシちゃんに←そぉ~なんだよぉ
あのちぃ~っちゃいのにメガネ掛けてみたくて
挑戦してみたよ

抱きついてええかい?←ギャハハハハ栗坊抱きついてくるん?(爆)
いつでも待ってるでぇ~ギャハハハハハハハ

10M君喜ぶわ←喜んで頂けるといいんだけどなぁ~ドキドキ

器用なお手てやな←カラーワイヤーは柔らかいから簡単だよ
なぁ~んも器用じゃぁ~ないんやでぇ~アハハハハ

 ヨーコちゃんへ☆
まぁ小さいの作ってぇ~←ギャハハハハハ作っちゃったよぉ~ん(笑)

来てくれると思うよ←8日姫路に?それはまた楽しそうだねぇ~
みんなでワイワイするのってほんとに楽しんだよなぁ~

メガネ海に流してぇ←ギャハハハハハ(爆)
瀬戸内海から明石へどんぶらこっこぉ~って流すから
ヨーコちゃん受け取り願いますっ!!ウヒャヒャヒャヒャ

出来ました←ヨーコちゃんはやぁ~ぃ!!ありがとぉ~ぅ(嬉)
もぅ完成したのねぇ~すっごく楽しみだなぁ~キャー

 10mさんへ☆
おぉ~!!10mさん
見てくれたんですねぇ~嬉しいなぁ~エヘヘ

かけるとそんなイメージ←伝わってよかったぁ~ホッ
メガネ掛けるの楽しみやぁ~イヒヒヒヒ

ちょっと待ってください←ってことは・・・
あの無茶ブリなオーダー受けて頂けるの?(嬉)ヤッタァァ~
いつでもよいのでよろしくお願いしまぁす!!ペコリ
お仕事がんばってくださいね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10