** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

細いのと太いの・・・どっちが好き?

おはよぅございます
今朝もめちゃくちゃ寒いねぇ


昨日、お使いを頼まれたのでHCに行ってきたよぉ
でね、カラーワイヤーをみつけてきました

201312-04-01.jpg

太さは・・・左側=1.2mm
右側=0.9mmめちゃくちゃ細いよ

201312-04-02.jpg

昨日チャレンジした最小メガネ(幅約1cm)を作って・・・
左側が1.2mmで右側が0.9mm
うぅ~ん・・・ちょっと太さがわかりづらいかな?

201312-04-03.jpg

指に掛けてみよぅ(笑)
左側から太さ1.6mm(昨日10mさんのimomushiに掛けてたサイズ)
→1.2mm→0.9mm
どの太さが可愛いかなぁ~?

201312-04-04.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
お久しぶりですi-237
今日も寒いですね~i-240

私は真ん中が好きです♪
めちゃ可愛いi-233
この間の卵カラコラボもスッゴイ可愛かったですi-184i-184
 
おはよう

私も中か細だな。
うちにもimomushi君三匹居るよ。

うちに有るメガネ掛けてみようかな。
 miaちゃんへ☆
わぁ~ぃ!!miaちゃぁ~ん!!やっほぉ~
元気にしてる?毎日ほぉ~んと寒いよねぇ

真ん中が好きです←なるほどぉ~真ん中ってことは
1.2mmの新サイズだね
このワイヤーは他にも黒と白色があったからまた買ってこよぅ

スッゴイ可愛かったです←きゃ~(嬉)ありがとぉ~ぅ
ヨーコちゃんのタマカラはほんとに丈夫で可愛いんだよぉ~

もぅすぐ子供たちは冬休みだね
クリスマスやお正月とイベントが続くんだよなぁ~
あぁ~ぁワタシも子供になりたいなぁ(笑)

 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~今ちょっとお仕事サボり中(笑)

中か細だな←はぁ~ぃ!!それでは・・・中と細ですね
この3色で沢山作って海へ流しますっ(笑)

imomushi君三匹居るよ←ヨーコちゃんも持ってるんだねぇ
ワタシも欲しいから10mさんに無茶ブリな感じで申し訳ないけど
アフロimomushiオーダーしました

メガネ掛けてみようかな←ぜひぜひ掛けて遊んでみてぇ~キャハハ

 
お疲れさま〜♪

ワイヤーの巻きが大きいね!
チビっ子メガネがどんだけ出来るん?ヽ(●^▽^●)ノ

いつもイロイロ作ってて、saoriんはエライなぁ〜

ちゃんと仕事しろよー!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
 
細いのよりは太いほうが目立つから好き。

アタシも。。パンパンに太い枠に入るけど??????

ほっといてぇぇぇぇぇ~。。・
 
こんばんは!
相変わらずsaoriちゃんは器用だなあ~(羨)
すっごいチビサボ眼鏡、これは群生株につけたらめっちゃ可愛いね!
あ、指めがねでも可愛いです。
私は一番左の1.6mmが好きです^^

 rinしゃんへ☆
はぁ~ぃ!!rinしゃんお疲れぇ~さぁ~ん

巻きが大きいね←そぉ~なんだよ(笑)
ちぃ~っちゃいのこの1巻で何個作れるだろぉ~?アハハハハ

saoriんはエライなぁ←ギャハハハハなぁ~んも偉くないでぇ~
ただ・・・遊んでるだけやぁ~ん(笑)

ちゃんと仕事しろよー!←ぎゃぁ~!!アハハハハ
お仕事・・・ハイッ!!ちゃんとしまぁ~す(笑)

 るnちゃんへ☆
今テレビでFNS祭やってるね!!ミテルカナ?

目立つから好き←なるほどぉ~
やっぱり太いと目立つよねぇ~イェイッ

パンパンに太い枠←パンパンに太い枠・・・枠?
なんやぁ~その枠って(笑)
若者の言葉は難しいぞぉ~アハハハハ

おっと・・・今TV
とんねるずサンが歌ってるぅ~懐かしいぃ~

 ヨーコちゃんへ☆
ヨーコちゃんの神様TVにでてるでぇ~
って知ってるか(笑)シツレイシマシタ

 
いろいろ意見が出てますねw
どれで似合いそうだけど…
目の付ける位置が難しそうだな〜

と、
心配してしまった(^-^)
 でこrinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今TVみてる?かなり歌いながらコメ返してるのお許しください(笑)

器用だなあ←カラーワイヤーはかなり柔らかいからすぐ作れるよぉ~
でも・・・器用って言ってもらえて嬉しいぃ~♪♪ルンルン

群生株につけたら←アハハハハでこrinちゃんそれいいぃ~!!
群生サボに掛けてみるよぉ~

指めがねでも←この時期は手荒れがひどくて・・・お恥ずかしい(笑)

1.6mmが好きです←なるほどぉ~♪♪メモメモ
みなさんからのご意見をまとめさせて頂くと・・・
この3種類で沢山作ることにしましたぁ~エヘヘ

 10mさんへ☆
こんばんはぁ~

意見が出てますね←みなさんからのご意見とっても嬉しかったぁ~エヘヘ

目の付ける位置が難しそうだな←そぅそぅ!!ワタシもそぅ思ってて
imomushi観察しました・・・でね
幅はそのまま約1cmで
もぅ少しメガネの丸い部分の大きさを大きくしようかと考えていますぅ
コラボ楽しみにしてまぁ~す
(↑こんな風に言うと焦らせてしまうかな?無茶ブリなオーダーですが
いつでも良いのでお仕事優先でよろしくお願いしまぁす)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10