** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

群生サボにもちぃ~っこいの掛けてみたよ

おはよぅございます
今日はちょっと寝不足・・・近くの道路工事の雑音が気になって
夕方から朝方まで工事の方はご苦労様ですね
でも・・・眠い(笑)


さてさて・・・
昨日も最小メガネを作ってたんだけど
太さが0.9mmだとここまで小さくちぃ~ちゃくなったよ(笑)

201312-05-01.jpg

たぁ~くさん作ってまぁす

201312-05-02.jpg

小さいペンギンサンにも掛けてあげました

201312-05-03.jpg

そして・・・ヘリォーサにも掛けてみたよぉ~!!
でこrinちゃんみてるかなぁ~?ウフフ

201312-05-04.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
ぐへへ~~~
来たでぇ~やっと来たでぇ~~~げへへ~~~(もうええか!?

なんと!あのミニチュアに掛けれるサイズなん!!??ι(◎д◎υ)
どこまで手先器用なん!やね~
次は米粒メガネに挑戦だーーーーi-237

ヘリオーサにメガネかけたら
それぞれの子がしゃべりだしそうやなぁ~
あたしも真似して楽しもうかな~あはは~ん♪
 
いっぱい出来たね。

はい!お使い頼まれました!!

デッカイ缶、無事に届くかなぁ?
ニス塗ってないから傷が付き易いからね。
 
ぇぇぇぇぇ~・・・おはよ・・

ちいさすぎませんかぁぁぁぁぁ?????

すごい作るのたいふぇんそうだね。・・

かわゆい。
 M*sちゃんへ☆
おぉ~!!来たきたぁ~やっと来たかぁ~(笑)
ずぅ~っと待ってたでぇ~キャハハハ

掛けれるサイズなん←そぉ~なんだよ
細いワイヤーだとここまで小さくなったよ(笑)
でも・・・もぅこれが限界サイズやぁ~

米粒メガネに挑戦だ←ギャハハハハやめてぇ~(爆)

楽しもうかな~←おうっ!!(嬉)楽しんでぇ~
で・・・
ヘリオーサとお喋りするんでしょぉ~ギャハハハニゲロー

 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

昨日も最小メガネを作ってたよぉ~
カラーワイヤーって柔らかいから便利だね

お使い頼まれました←はいっ!!よろしくお願いしまぁ~す
明日は、水着を着て待っててください(笑)

傷が付き易いからね←デッカイ缶、無事に届きました(嬉)アリガトン
傷が付かないように高いところへ置きました
はやく作業したいなぁ~ウズウズ
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

ちいさすぎませんかぁぁぁぁぁ←ホント小さすぎて
テーブルの下に落としてしまうと・・・なかなか見つからない(笑)

たいふぇんそうだね←たいふぇんじゃぁ~ないよぉ~
カラーワイヤーって柔らかいからドンドン作れるよ

イェ~ィ(嬉)るnちゃんから「かわゆい」頂きましたっ!!アリガトォ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08