** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

たっだいまぁ~!!今日からボチボチ始めまぁ~す

こんにちはぁ~
やぁぁぁ~っと体調も落ち着いきたので
今日から少しずつブログを書こうと思いますぅ
土曜日からずぅ~っとお休みしてた間も
たぁ~っくさんの応援や拍手やブロ友さんからのコメント
心配して連絡してくれたみんなぁ~家族のみんなぁ~
本当に心から感謝しています
皆さん、ほんとにありがとぅございました
やっぱり健康第一ですね

ベッド生活をしてる間、お外は凄い強風で
夜中も雷や雨・・・また今日も強風で
雨ざらし&軒下にある多肉は大丈夫かなぁ~って思ったり
横になってると色々考えてしまうよねぇ~
「やらないといけないこと」と「やりたいこと」「年内までにしたいこと」
っとまぁ~色々思いつくことはあるけど
うぅ~ん・・・まぁ~もぅ少ししてから行動しようかな

また、文章だけのブログになってるので
何か写真撮ってなかったかなぁ~って探してみたけど
ないっ!!つまらないねぇ~ブブブッ
ずぅ~っと前に撮った写真だけど・・・載せとこぉ~っと(笑)
いつまで経っても上手く育て方のわからない斑入りのグリネ

C7.jpg

次の更新は、いつもお世話になってる
「多肉植物の会」ヨーコちゃんからのカッチョカワイイ素敵便を
紹介させて頂きまぁ~す



今日は遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています
休んでた間に・・・ランキングがかなり下がってた(悲)
気にならないって言ったらウソになるよね(笑)
休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~
みなさまぁ~!!
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

↑↑↑どれでも好きなカテゴリをクリックするだけで応援になります
クリックした後は、選んだブログ村ランキングに移るだけです
↑友人が「応援の仕方が解らん」って言うので書いてみたよ
この説明で解ったかなぁ~?



Comments
 
以前前にも。。体調崩してたよね。・・・?・
猛烈な腹痛で。。点滴してた。。。。ときあって。。。。


また、、おなか痛くなったの???
かわいそ~・・・・

少しはよくなった??
今日も寒いし。。明日も寒いよ。。。

お母さんが倒れると。。ほんと大変。・・・
お互い気を引き締めたいけど。。なかなかね。…

お大事に。。。・むりすんな・・・・よ・
 
おっかえりぃ~(^o^ゞ

やっぱりsaoriちゃんは元気でなくっちゃ!

でもいきなり無理と、木工は駄目ですよん。

あんな物、アップせんでいいよ~
 
ごめんごめんe-330
実はかぁちゃんも3週間前から体調を崩してて やっとマシになったのに
昨日からリンパが腫れてて今日は病院に行ったんやけど
帰ったら学校から電話で 熱を出した長女を迎えに行ったら
妹の子も保健室に居てて 一緒に連れて帰ろうかと思ったら
熱が37.3度で0.2度足らんから帰らせてもらえなくてさぁe-263

んで・・・長女を連れて帰って温かいのを飲ませて寝かせて 
次女のバスが帰って来ておやつを食べさせてる間に また学校に
妹の子を迎えに行って・・・
バタバタしてたら あれよあれよとこの時間e-443

長女が起きたら二人を病院に連れて行って来ますe-376
次女に移りませんようにe-459

saoriんは??
今日は大丈夫??
無理したらダメだよ!
今日も寒いけど明日はもっと寒いらしいしe-441
ゆっくりノンビリして過ごしてねm(_ _)m

久しぶりにコメント来たのにバタバタでごめんよe-330
ミニミニメガネかぁちゃんにもありがとe-266
楽しみだわ~e-343

かぁちゃんのブログ再開はもう少し待ってて下さいm(_ _)m
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~ご心配おかけしてますぅ

体調崩してたよね←そぅなんだよぉ。またお腹痛くてさぁ~
この病気はいつ再発するかわからなくて
これからずぅ~っと付き合っていかないとけないみたい
年齢を重ねると色々あるよなぁ~
でも考えても仕方ないっ!!毎日楽しく過ごしていくよぉ~イェイイェイッ

ほんと大変。←ほっんと大変だよ
うちのパパが主婦してくれて
お母さんがご飯を作ってくれて
子ども達も優しく声をかけてくれたり・・・
感謝の気持ちでイッパイだよ

るnちゃんファミリーも
体調管理をしっかりして元気に過ごしてね
イベント準備でバタバタしてるのにコメントありがとぅね

 ヨーコちゃんへ☆
ヨーコちゃぁぁ~ん!!
たっだいまぁ~ただいまぁぁぁ!!

今日は、横になったり起きたりを繰り返してたよ
長く座ってるのも平気だし・・・
来週には完全復活できそうだよ

でもいきなり無理と、木工は駄目ですよん←ハイッ!!でましたぁ~!!
ヨーコちゃんから木工禁止令!!ブブッ
ワタシの為にいつも禁止令をだしてくれてありがとぉ~エヘヘ

アップせんでいいよ←めちゃめちゃカッチョカワイイから
みんなに自慢しまぁ~す!!早く作業したいなぁ~ウズウズ

 かぁちゃんへ☆
忙しいのに来てくれてありがとぉ~(嬉)
って・・・かぁちゃんも体調崩してたのね。大丈夫?
リンパが腫れてるということは・・・
痛くて食べれないし高熱がでたでしょ?
娘ちゃん達も熱がでてきてるんだね
病院に行ったなら後は栄養のあるものを少しでも食べさせて
体温調整しながら様子をみなくちゃね

0.2度足らんから帰らせてもらえなくてさぁ←え?そんなことあるの?!
はじめて聞いたよ。通う学校によって色々あるんだね

無理したらダメだよ!←はぁ~ぃ!ありがとぉ~ぅ
かぁちゃんも栄養ドリンク飲んで頑張ってぇ~

楽しみだわ~←楽しみにしてくれてありがとぉ~
ヨーコちゃんから受け取ってねぇ~ウフフフフ
ブログ再開、楽しみにしてるよぉ~

 
体調が少し良くなったの?
良かったーー!ヽ(。>▽<。)ノ

でも、まだまだ無理したらダメだよ♪

ブログも「毎日!」にこだわらなくても
元気で、出来る時!に更新すればいいと思うよ〜♪

寒いからね、暖かくして体調を整えてね!
 rinしゃんへ☆
今日はまためちゃんこ冷え込むねぇ

体調は毎日少しずつ良くなってきたよぉ~イェイイェイ
無理したら←はぁ~ぃ!rinしゃんありがとぉ~
調子にのって色々しないようにしないとねぇ~アハアハアハ

元気で、出来る時←毎日の日課になってたけど
体調が悪い時は休むのが一番だねぇ~

福岡はめちゃくちゃ寒いだろうなぁ~
rinしゃんも暖かくしてねぇ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08