** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

来年もこぉ~やって楽しく過ごしたいね

こんばんはぁ~
体調も良くなってきたし今日はお洗濯したり
お掃除したり・・・午後からはゆっくり過ごしてたよぉ

先日、ワタシのお母さんのお誕生日パーティを
「伊太飯kitchen チーズカフェ」さんでやってきたよ

前菜からはじまって・・・
お腹が空いてるときって写真を撮るのをよく忘れるけど
今回はちゃんと記録に残さなきゃぁ~っと思って頑張ったよ
ねーちゃんも頑張ってたな(笑)

2013-12-14-02.jpg

生ハムサラダ

2013-12-14-03.jpg

特製チーズフォンデュ

2013-12-14-04.jpg

マルゲリータ

2013-12-14-05.jpg

シェフのお勧め一品

2013-12-14-06.jpg

明太子とイカのパスタ

2013-12-14-07.jpg

デザートプレート

2013-12-14-08.jpg

3人ともお腹いぃ~っぱい食べたぁ~!!アハハハハ
来年もこぉ~やって楽しくワイワイ
お母さんのバースデーパーティしたいね


「コレ、ブログに載せといて」ってウチのパパ
夏フェスで盛り上がって楽しかったからっと
「サンボマスター」のライブへ行ったお兄ちゃんとパパ

ライブ終了後ピックを取れなかったお兄ちゃん・・・だけど
パパがいつもお世話になってる友人が取ったものを頂いたそうです。アリガトゥゴザイマス
お兄ちゃん、良かったねぇ~

2013-12-14-01.jpg


遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています
休んでた間に・・・ランキングがかなり下がってた(悲)
気にならないって言ったらウソになるよね(笑)
休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~
みなさまぁ~!!
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

↑↑↑どれでも好きなカテゴリをクリックするだけで応援になります
クリックした後は、選んだブログ村ランキングに移るだけです
↑友人が「応援の仕方が解らん」って言うので書いてみたよ
この説明で解ったかなぁ~?




Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08