** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

病院でもクリスマスの催し物があったよ

昨日は、病院でもクリスマスの催し物があることを知ったので暖かくして行ってきたよ

まずは、職員さんや看護婦さんなどのキャンドルサービス



会場に来られない患者さんの為に病室にもキャンドルを持った看護婦さんが来てくれるんだって



そのあと、よさこい踊りや
生歌演奏でフラメンコをやっていました
看護婦さんもよさこいを踊ってたよ

サンタさん(讃岐習俗参考館)からプレゼントも頂きました



プレゼントは来年の干支、馬の土鈴
それも、弟ちゃんの好きな金色だったよぉ~



入院しててもクリスマス気分にさせてもらって嬉しかったよ

そぅそぅ、
昨日パパが仕事で川之江に行ったら
三島川之江料金所で貰ったんだって
マスコット、ぺー&パー(笑)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
Comments
 
プレゼント良かったね。

ぺー&パーって言うから、ピンクのあの2人かと思ったよ~


紙ね?
 ヨーコちゃんへ
ヨーコちゃん、毎日コメントしてくれて
とっても嬉しいよぉ〜ありがとう

まさか、病院でサンタさんから
プレゼントを貰えるなんて…
なんか子供に戻ったみたい(笑)

あはははは(笑)
私もピンクの名前が浮かんだわ
スポンジとフェルトでできてるのに
なんでぺー&パーなんやろね?(笑)
 
ギャハハハ~~ペーパーってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あの2人しか思い浮かばんかったわ~~いっしょ。いっしょ~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆
この発想・・・THE昭和(^O^)

紙の有名なところ??なの???


看護婦さんのよさこい。見てみたいな。。。
ナース服で踊るんでしょぉ?┌|≧∇≦|┘
あかん・・・踊り・・・『栗ぼぉの舞』 が・・・目に浮かんでしまう・・・

そこで一緒に踊ってなかったかぃ??

今日は何食べれるのかなぁ???
 りんちゃんへ
ぎゃははははは
THE昭和って?(笑)
まぁ〜平成生まれにはぺーパーはわからんかな

紙が有名なのかな?
愛媛県四国中央市って何が有名なんだろね

看護婦さんのよさこいは、
残念ながらナース服ではなかったけど(笑)
真っ白い法被で華麗に踊ってたよ
ほんで…栗坊どこで舞よったんやろ?(笑)

今日は、りんちゃんの福箱販売やね
あの手作りキノコめちゃめちゃ可愛かったなぁ〜

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08