** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ご心配お掛けしました。退院します

おはよぅございます

昨日は、五分粥の小セットを三食食べて







今朝もまだ五分粥だったよ



正直…やっぱり美味しくない
でも、食べないといけないから薬だと思って食べてます(笑)
そぅそぅ!
りんちゃんが言ってくれたようにお粥に
焼き芋飴ちゃん入れてみたよ!
これはかなりイケる!!
甘くなって美味しかったよぉ~

今日で入院して11日目
今週末には退院って言ってたけど
今朝、先生から「明日、退院する?」って聞かれたよ
「はいっ!明日、退院します。」
当たり前やぁ~ん(笑)やったね!
やぁ~っとお家に帰れるぅ嬉しいなぁ~
早く明日にならんかなぁ~

みなさぁ~ん!
長い間ご心配お掛けしましたが
明日、無事に退院することが決まりました
拍手やコメント、応援ポチ
メールやLINEを沢山頂いて励まされて
とっても嬉しかったです。
心からありがとうの気持ちでイッパイです。
今後とも応援のほど宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
Comments
 
わぁ~い。

退院おめでとう。

やっぱりsaoriちゃんは元気じゃなくっちゃ。


注)お正月も、おとなしくする事。
 
退院!!!
良かったね〜ヽ(●^▽^●)ノ

saoriちゃんが嬉しいのは当たり前だけど
お家にいる、優しいパパさんと2人の王子…
きっと大喜びしているよ〜♪

良かったねーーー!

うん、しばらくは大人しくしててやぁー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
退院おめでとう!!
良かったね~頑張ったねm(_ _)m
ちゃんと先生に言われた通り賢くしてたからやねe-348
でもね 帰ってからもしばらくゆっくりしてよe-330

かぁちゃんなんて年末なのにコケてアチコチ痛いねん↓
rinしゃんのブログでグチって来たとこ(^m^)

ではでは~まだまだバタバタしてるので~また来ます!
ゆっくりだよ!ノンビリねm(_ _)m
 ヨーコちゃんへ
ヨーコちゃぁ〜ん!
色々ご心配お掛けしました…ありがとぉ〜!!
やぁ〜っと明日お家に帰れるよ(涙)

お正月は、おとなぁ〜しく
のぉ〜んびり過ごすからねぇ〜
それにまだ木工禁止やもんね(笑)


 
退院おめでとうございます♪♪
退院してもムリせずに、気をつけてくださいね!!!!!!
 rinしゃんへ
ほぉ〜んと長い間
ご心配お掛けしました
rinしゃん、ありがとぉ〜!!
明日帰れると思うとめちゃんこ嬉しいよ
パパも王子たちも喜んでくれたよ

はいっ了解!(笑)
帰ってもしばらくはちゃ〜んと
大人しくするよぉ〜
ありがとぉ〜ね

 
わぁい。\(^^@)/退院よかったねぇ~
そら退院するやろっ!!!キクマデモナイ・・・

そだねぇ~優しいだぁりん。と二人の王子さま。お待ちかねだわ( ̄∀ ̄)
帰って木工??ダメダメ。
ワイヤーもさわっちゃだめぇ~(○`ε´○)
粘土もダメだし、ますても買いに言っちゃダメ~
多肉触っちゃダメだし、サボは見てもだめ~メガネツクリタクナルもん。。。

お正月は食っちゃ寝生活で、断食ダイエットした分の
ぜぇ肉を取り戻すのじゃ~~~~( ̄∀ ̄)

おりこぉさんにしとかな~
またいたぁい(T ^ T)ことになってまうんやでぇ~ヽ(`Д´)ノ

さぁさぁ。。。今日は何あめをおかゆに入れなさる??
 かぁちゃんへ
かぁちゃん、ありがとぉ〜ぅ!!
出産以外ではじめての入院生活頑張った(笑)
本当に長かったけど
やぁ〜っと明日退院できるから嬉しいよ

はぁ〜ぃ!ありがとぉ〜
帰ってからもゆっくりのんびり生活するからね

かぁちゃん、あちこち痛むのね
なるほど…サンタさんになって転けてしまったのね
大丈夫かな?
たくさん湿布貼って早く良くなりますよぉ〜に(願)
バタバタかぁちゃん頑張れぇ〜!オォ〜!!


 miaちゃんへ
miaちゃ〜ん
ありがとぉございます
長いながぁ〜ぃ入院生活も明日でやっと終わるよ

はぁ〜ぃ!
退院しても無理しないで
のぉ〜んびり過ごすねぇ〜

 りんちゃんへ
りんちゃぁ〜ん
コメントしてくれて嬉しいよ〜ありがとぉ〜ぅ!

そらもちろん退院するわ(笑)
やぁ〜っとお家に帰れる…
こんなに長い間留守したこと
なかったからさぁ〜ほんとに嬉しいよ
愛犬も待ってるだろうな(笑)

え?なんか…りんちゃん?
ダメダメが多すぎるよぉ〜(爆)
ちぃ〜っとだけ見るだけはええやろぉ〜?
チラッとなちょびっとだけぇ〜

お正月は、おりこぉ〜さんで
食っちゃ寝生活ね
まぁ〜すぐ元の体重に戻るよな(笑)

今朝は、あずき味でお昼は小梅ちゃん
さぁ〜夕食はきな粉味にしようかな


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08