** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

わぁ~ぃ!!素敵便が届いていました

こんにちはぁ~
昨日、無事に退院してお家に帰ってきました
やっぱりお家はいいねぇ・・・
家族の笑顔をみるとなんだかホッコリするなぁ~エヘヘ
今日は、こたつに入ってゴロゴロだらだらぁ~っと
食っちゃ寝生活してるよぉ~(笑)リンチャンミテル?

でね、入院してる時にパパがお荷物を受け取ってくれてました
連絡はもらってたんだけど体調が悪くて返事が遅くなってたけど
「パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記」かぁちゃんから
どっさりビックリ大ぉ~きな箱で素敵便が届いていました
かぁちゃん、マジで箱がデカすぎて笑ろたぁ~ギャハハハハハ
おねえちゃんと分けてねって同じお菓子が2個ずつ入ってるぅ~!!

2013-12-29-01.jpg

こぉ~んなに入ってるんだよ・・・かぁちゃん入れ過ぎです(笑)
でも食べたことないお菓子が山盛りやぁ~ん(嬉)
弟ちゃんの大好きなイチゴ味、お兄ちゃんの大好きなエビせん

2013-12-29-02.jpg

クリスマス雑貨や可愛いナンバークリップ
今年はなぁ~んにもクリスマス雑貨を買えなかったから
めちゃんこ嬉しくってクリスマスは終わったけど
クリスマスソングを歌いながら雑貨棚に飾ったよぉ~♪♪

2013-12-29-03.jpg

まだまだ入ってるぅ~
自分で言うのもアレだけど・・・ワタシと言えば
「メガネ」だよねぇ~ギャハハハハ
こんなのあるんだねぇ~知らなかったよ
かぁちゃん、さすがやぁ~みつけるの上手やぁ~!!キュンキュン

2013-12-29-04.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!最後の最後にぃ~!!!
ぎゃぁ~~~!!!入ってるぅ~!!ウヒョヒョォ~
ワタシのだぁ~ぃ好きな工具箱!!!
そぅいえば・・・かぁちゃんが前にまだあるよぉ~って
言ってくれてたものかな?
かぁちゃぁ~ん、大好物をありがとぉ~ぅ
じつは・・・真っ赤なの探してたんだぁ~

2013-12-29-07.jpg

それにこの両開きタイプもめちゃんこ好きぃ~!!!

2013-12-29-06.jpg

好きすぎて倒れそうやぁ(笑)

2013-12-29-05.jpg

もぅね、なんと言ったらいいのか・・・
ワタシなぁ~んにもしてないのに
こんなに沢山の素敵なものを頂いてしまって
かぁちゃぁ~ん!ありがとぉ~ございますぅ
今年も大変お世話になりました
来年もお世話になりまぁ~す4649
来年こそ逢えるといいなぁ~!!イヒヒヒヒ



遊びに来て頂いてとっても嬉しいです・ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
入院して休んでた間・・・やっぱりなぁ~
かなりランキングが下がってたぁ(悲)
休む前までにいた順位に戻れるように頑張るぞぉ~
って言っても以前と内容は変わらないけど・・・笑
みなさまぁ~!!
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
かぁちゃん。は、太っ腹やで。


私も、たくさん貰ったよ。

いつか拉致して、香川に連れて行くね。
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も寒いからずぅ~っとこたつに入ってるよ(笑)

太っ腹やで←ほっんと・・・かぁちゃんも
ヨーコちゃんも太っ腹でいつも頂きすぎてますぅ~エヘヘ

拉致して、香川に←ギャハハハハ拉致してぇ~!!(爆)
ヨーコちゃん、かぁちゃんを香川に連れてきてねぇ~
いつまでぇ~も楽しみに待ってるよぉ~!!

 
遅い時間にごめんなさいm(_ _)m
年末ギリギリまで大掃除と年内に済まさないとダメな用事でバタバタしてました(>人<;)

こんなに紹介してもらえるようなのじゃなかったのにありがとう(^人^)
気に入ってもらえてるよ〜って旦那さんに見せたら喜んで また送ろうか?とか言ってるわ(^○^)
煎餅も旦那さんからで富山からのお取り寄せです♪

来年こそは会えるかな〜♪
楽しみにしてるからね〜*\(^o^)/*

by太い腹のかぁちゃん。
 かぁちゃんへ
あけましておめでとぉ~ぅ!!

年末ギリギリまでバタバタしてたんだね
お正月はゆっくり過ごせてるかな?

旦那さまぁ~素敵な工具箱とお取り寄せの
メチャクチャ美味しいお煎餅ありがとうございました!!ペコリ

今年こそきっと会えるよね♪♪
楽しみだなぁ~アハハ~ン

by正月太りしてるsaori。


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08