** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

2014年!新作サボメガネ

おはよぅございます
今朝も冷え冷えサブッさぶぅ~だね

毎日少しずつ作業してたサボメガネ
やぁ~っと乾いてきたからみてくださぁ~ぃ

いつものシマシマ模様と1色だけのペイント

2014-1-9-01.jpg

ドッド模様を描いてて・・・あっ!!
もぅ1色のせて描いてみたら
どぅかなぁ~って思ってやってみたよ(右側)

2014-1-9-02.jpg

このペイント方法は
今までにやったことがないから何個か失敗したけど
こんな風に仕上げてみました
新作サボメガネでぇ~っきた!!イェイ

2014-1-9-03.jpg

2014-1-9-04.jpg

ベースの色にドット2色・・・
色の組合せを考えるんだよなぁ~
みんなはどんな組合せが好きかな?
もしよかったら教えてくださぁ~ぃ
例えば、黄色ベースで赤と青のドットみたいな感じでよろしゅぅ

2014-1-9-05.jpg

2014-1-9-06.jpg


遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
みなさまぁ~!!saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよう

私はシンプルに赤のメガネに白のドットが好きだな。

サボは基本、緑だから赤いのが目立っていいな。
 ヨーコちゃんへ
ただいまぁ~コンニチハ

赤のメガネに白のドット←なるほどぉ~メモメモ
サボにはやっぱり目立つ色が可愛いかな♪♪

ご飯の支度の前にちょっとだけ続きの作業しまぁ~す

 
だからぁぁぁぁぁ~・・プンプン

製作しちゃだめだってゆってるやん。・・・・プンプン


ァ~。。今日も。。雨だった。。。。。あられも。。雪も。。降ってたし、。。。

細かい作業してまたおなかいたなるで???
 るnちゃんへ
ギャハハハハハハ
るnちゃんがプンプンしてるぅ~
メガネは室内でできるから製作しても大丈夫だよぉ
まだ木工はしてないからね・・・ほら
賢いでしょ?(笑)

昨日大阪は、あられや雪が降ってたんだね
こっちは雨だけ降ったり止んだりしてたよ
毎日めちゃくちゃ冷え込んででさぶぅ~ぃけど
るnちゃん製作がんばってねぇ~
新作楽しみにしてるよぉ~ん

またおなかいたなるで??? ←それは・・・困るっ!!オヨヨヨヨ~
ぼちぼちな感じで作業しよぉ~っと
るnちゃん、心配してくれてありがとぉ~ね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08