** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

大変お待たせ致しましたぁ~!!

おはよぅございます
ワタシ・・・今日はお誕生日なんだけど
あぁ~んまり嬉しくないよねぇ(笑)
だって・・・また
歳を取るってことでしょぉ~アハハハハとりあえず笑っとこ
○○歳・・・健康第一で頑張りますっ!!


さてさて・・・去年とっても嬉しいことに
栗栗坊主のオーダーを頂いてました
大変お待たせして申し訳ない気持ちでいっぱいですが
やぁ~っっっと完成しました

オーダー主サマにメガネのお色を選んで頂き
あとはワタシが好きなようにアレンジさせて頂きました

2014-1-13-04.jpg

まだまだ寒いのでマフラーを編んでみたよ
もちろん取り外しできます

2014-1-13-01.jpg

編み物・・・めちゃくちゃド素人なので
あまりじぃ~っとみないでね(笑)

2014-1-13-02.jpg

気に入って頂けるかドッキドキです

2014-1-13-03.jpg

少し小さいサイズの栗栗坊主も作ってるよぉ~

2014-1-13-05.jpg

取り外しできるヘアバンドも付けてみたよ

2014-1-13-06.jpg

作り出すと楽しいので
あともぅ少し作ってみよぉ~っと♪♪


遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
みなさまぁ~!!saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
saoriちゃん♪
お誕生日おめでとうーー!(●⌒∇⌒●)
また1つ歳を取ったって言うけど
saoriちゃんは、まだまだ若いから大丈夫!
今日は、パーティかな?


栗栗坊主、マフラーが可愛い〜ヾ(゚ε゚*)ノ
めがねが良くお似合いです♪
 
お誕生日おめでとう。

まだまだ若いわ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

栗栗坊主、出来たんやね。
メガネ掛けたら可愛いわ。
絶対に喜ばれるよ。

マフラーも上手く出来てるよん。
 rinしゃんへ
こんにちはぁ~

おめでとうーー!←ぅわぁ~ぃ(嬉)ありがとぉ~ぅ!!
まだまだ若いから大丈夫! ←ギャハハハハまだ若いって?
イヤイヤ・・・でもそんな風に言ってもらえて嬉しいぃ~よ

パーティかな?←この前、実家でパーティしてきて
今夜はお家でパーティ第二弾です(笑)

マフラーが可愛い←ありがとぉ~ぅ!!エヘヘ
編み物って難しいけど楽しぃね

 ヨーコちゃんへ
お誕生日おめでとう←キャー!!ありがとぉ~ぅ!!(嬉)

まだまだ若いわ←ブハハハハハ(笑)まだ若いってか?
このまま年を取らなかったらいいのになぁ~アハハオホホウフフ

出来たんやね←かなぁ~りお待たせしてしまったけどね
気に入って頂けるかどうかほぉ~っんとドキドキだよ

上手く出来てるよん←ヤッタネー!!ヒャッホーィ!!(嬉)
いつも網目がややこしくなるから
今回はいっきに仕上げてみたんだぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08