** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

100均ばぁ~っかり行ってきたよぉ

おはよぅございます

昨日は、お使いを頼まれてまずはダイソーさんへ
その後、久しぶりにミーツに行ったら
可愛いマステとテープがあったよ

2014-1-18-01.jpg

その次に、セリアにも行ってきたんだぁ~アハハハハ
どんだけ100均好きなんやぁ~って感じの1日だったな(笑)

セリアでは、前にも買ったトイ・ストーリーのマステ色違い

2014-1-18-02.jpg

やっぱり便利かなぁ~って思って
木製マスキングテープカッターを選んだよ
サイズ約10×12.6×8.7cm

2014-1-18-03.jpg

よく使うマステを入れてみた・・・やっぱりいい感じ♪♪

2014-1-18-04.jpg

デコパージュ専用剤(接着&コーティング)
今のとこ使う予定はないけど買ってみた(笑)

2014-1-18-05.jpg

アンティークスチールミルク缶
サイズ約高さ8cm×横6cm×5cm

2014-1-18-06.jpg

自然にサビさせてから
柄が付いてないほうを表にして使う予定だよ

2014-1-18-07.jpg

最後は、ジュート鉢カバー
サイズ約240×190mmマチ巾約100mm
3号鉢が入りそうな大きさなので
また寄せ植えしたら入れてみよぉ~っと♪♪

2014-1-18-08.jpg


遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
みなさまぁ~!!saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
わぁ。テープ可愛い。

大好きな「カバ」が付いてる~

勿体なくて使えない!

セリア・・・・お世話になります。m(__)m
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~
今日はお母さんとメガネを作りに行ってきたよぉ~
度付きPCメガネにしたからできるのは一週間後だって

大好きな「カバ」が付いてる←ヨーコちゃん、カバ好きなんだね
このテープには、ライオン・トラ・ヒョウ・ゾウ・シマウマもあったよ
勿体なくて使えない←可愛い柄は勿体ないんだよねぇ(笑)

セリア←はいよぉ~!!待っててねぇ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10