** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

10mさんのimomushi「交換便」届きました

おはよぅございます
昨日は雪がチラチラ~っと降って寒かったけど
今朝もまためちゃんこ寒ぅ~ぃ!!



ずぅ~っと前に・・・
「10m to taniku to kimagure handmade」10mさんに
可愛いimomushiをわがままオーダーさせて頂いてて
そぉ~したら・・・なんと!!(嬉)
10mさんから交換っこのお誘い話を頂きました!!アリガトォ~ゥ
もちろん、交換っこヨロシクお願いしますってことで
先日、10mさんから交換便が届きました(嬉)

早速カメラ片手に開けてみたよぉ~!!ギャァ~
手書きのメッツセージ付きでめちゃくちゃ入ってるぅ~!!(嬉)

2014-1-20-01.jpg

Lmonbalm・Basil・Lavender・Thyme・Chamomile
沢山の種も頂きました
種まきするのがとっても楽しみです

2014-1-20-02.jpg

ぎゃぁ~ぁぁぁ!!!めちゃくちゃ可愛いぃ~!!

わがままオーダーさせて頂いた
アフロimomushiサビお目目ばぁ~じょん!!

毛糸アフロがめちゃんこ可愛いすぎるぅ~

2014-1-20-05.jpg

正面からみるとまたまた可愛いっ!!

2014-1-20-04.jpg

いやぁ~ん(笑)後姿も愛らしいやぁ~ん

2014-1-20-06.jpg

麻紐でモジャモジャアフロばぁ~じょんも可愛いぃ~♪♪

2014-1-20-07.jpg

もっちろん!!後姿も可愛いぃ~んだよ

2014-1-20-08.jpg

交換っこするお話を頂く前に
選ばせて頂いてたimomushiちゃんも
素敵なラッピングでお手紙と一緒に
我が家に嫁いできましたぁ~!!イラッシャァ~ィ

2014-1-20-03.jpg

ぜぇ~んぶ並べてみたよ

2014-1-20-09.jpg

ボンバーヘアver.
ステンシル&ペンキver.のカラフルハリガネのお団子頭

2014-1-20-10.jpg

お団子頭ver.
ラベルが貼ってるボーダーver.

2014-1-20-11.jpg

ドットver.ボボボ・ボンバーでめちゃくちゃ可愛いぃ~コ

2014-1-20-12.jpg

触覚ver.と・・・
自分で作れる(麻ひもをさいてほどくだけ)ボンバーヘアver.
このままでも可愛いんだよなぁ~でもボンバーにしたい気もする(笑)

2014-1-20-13.jpg

はぁ~ぃ!!もぅ一度みんな揃ってぇ~

2014-1-20-14.jpg

まだまだ入ってるんだよぉ~!!キャーキャー
2014年新作リメ缶・・・焼付カッチョイイィ
少しサビが出ててたまりませぇ~ん!!(笑)
カッチョ可愛く仕上げる感じでサボ寄せしたいなぁ

2014-1-20-15.jpg

それに・・・なぁ~んとビックリ!!!
ワタシをイメージして作ってくれた
少し使い込んだ感じver.リメ缶も頂きましたっ♪♪
ネイビーカラーにホワイト・ステンシルだなんてカッチョ可愛いすぎよぉ~

2014-1-20-16.jpg

10mさぁ~ん!!体調を崩してまだまだ、本調子ではないのに
交換っこして頂きありがとぅございました
ほっんとにとっても可愛いimomushiちゃんを見て癒されています
さぁ~次は、ワタシの番ですっ!!
小っちゃいimomushiちゃんに似合うメガネを作って
コラボ実現させるよぉ~!!ウヒャヒャヒャヒャ
楽しみに待っててくださいね

カッチョ可愛い作品をたぁ~っくさん作ってる
「10m to taniku to kimagure handmade」
10mさんのブログはワタシのリンクにあるので
是非遊びに行ってみて下さい


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





Comments
 
(」・e・)」オツカレー!!

交換っこの10mさんの作品!
いっぱい届いて嬉しいね〜♪

一気に棚が賑やかになったね!ヽ(●^▽^●)ノ
アフロやロン毛も、いろいろでオモシロイね!

あっ、昨日のチョコレート 可愛い〜
アタシもカルディを覗いてみよう〜っとヽ(≧▽≦)ノ
 
新作のimomushiちゃんが届いたね。

たくさん並べると可愛いね。

うちにも三匹いますよ。
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ
今朝もサブさぶやねぇ~

いっぱい届いて←どれもこれも可愛過ぎて・・・眺めてると
嬉しくって顔がニヤけるよ(笑)

オモシロイね←ヘアースタイルを変えるだけで面白くなるよね♪♪
次は、この子達にメガネをかけるからまた完成したらみてちょぉ~

カルディを覗いてみよう←ウンウン!!行ってみてぇ~!!
バレンタインものが沢山あったよぉ

 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ

新作の←錆びお目めにアフロヘアーの組み合わせがいいよね♪♪
こんな風に色んなver.を並べると可愛さ倍増してるよ

うちにも三匹←ヨーコちゃん家にもいるんだよね♪♪
ワタシ家にも、やぁ~っとimomushiちゃんが
我が家へきてくれて嬉しいなぁ~エヘヘヘヘ

 
おひさしぶりでございまするぅ

さおりんの元気な姿にホロリ
(´;ω;`)

でも無理しちゃあかんで


10m君のイモムシ可愛いやろ~
実物見てヨーコちゃんと叫んだもん

沢山並んで益々可愛さupやん!

さおりんのメガネ掛けてるの
早く見たーい!
 壇蜜栗ぼぉ~へ
ギャハハハハ壇蜜栗ってぇ~爆笑!!
フェロモンでてるぅ~キャー

栗坊、最近どぅ?
めちゃくちゃ寒い日が続いてるし風邪とかひいてない?大丈夫?
無理しちゃあかんで ←ありがとぉ~ぅ
毎日、無理しないように過ごしてるよぉ~!!イェ~ィ

ヨーコちゃんと叫んだもん ←こんなに小さくて可愛かったら叫ぶよね
ワタシも一緒にギャーギャー言いたかったわぁ~(笑)

早く見たーい←おぉ~!!マスマスやる気が出てきたぁ~ヨッシャー!!
完成したらみてちょぉ~ね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08