** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ワイヤーをぐるぐるぅ~っとねじって作ってみたよ

おはよぅございます
今朝は、弟ちゃんの学校の交通当番に行ってきたよ
子ども達は、とっても寒そうな顔をしてたけど
元気いっぱいで挨拶をしてくれました
この春から弟ちゃんは中学生になるので
こぉ~やって旗当番をするのも今日で最後・・・
なんだか・・・子どもの成長は早いなぁ~
ずぅ~っとちっちゃいままでもいいのになぁ(笑)


昨日は・・・
細いカラーワイヤーをぐるぐるぅ~っとねじって
サボメガネを作って遊んでみたよぉ~!!

2014-1-23-01.jpg

2種類のワイヤーを使ってみたけど・・・
うぅ~ん・・・
これはなんか思ってたイメージと違うな(笑)シッパイ

2014-1-23-02.jpg

サボにかけてみたよぉ~ドウカナ?

2014-1-23-03.jpg

今、細いワイヤーは3色しかないから
今度また違う色を買ってこよぉ~っと
赤と白色の組合せでキャンディ風なのとかってどうかな?

2014-1-23-04.jpg


遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
みなさまぁ~!!saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
こっちは、交通当番って無いよ。

朝早くから、ご苦労様。


サボメガネ、赤と白のグルグルが可愛いかも?
 
おはよ!

うんうん、ぐるぐる巻きもいいやん♪ヽ(●^▽^●)ノ
ペイントする手間が無くて、早く出来上がる??

赤白〜 黒白もいいかも! 青白もかぁ?(*≧ω≦)キャハハ♪
 ヨーコちゃんへ
ただいまぁ~

交通当番って無いよ←えぇ~!!無いのぉ~!!!ビックリ
横断歩道で黄色い旗を持って子ども達を誘導するんだよ
約15分ぐらいで終わるんだけどね

赤と白のグルグルが可愛いかも? ←可愛いかもだよね♪♪
今度、買ってきたら作ってみるよぉ~

 rinしゃんへ
ただいまぁ~ぁ

ぐるぐる巻きもいいやん←やったねぇ~!!ヒャッホーィ
rinちゃんから「いいやん」頂きましたっ(嬉)

早く出来上がる?? ←ぐるぐるネジネジが思った以上に難しいけど
すぐ完成するから楽しいよぉ~ん

赤白・黒白・青白・・・じぇぇ~んぶ
作ってみよぉ~っと♪♪キャハハハハハ


 
はよん(///∇///)

こっちは旗持ちって言うで~
そのまんまやろ(笑)

ねじったサボメガネ
めっちゃ可愛いやんか~
赤と白絶対ええやろなぁ

はい!量産決定(*^^*)

 元気っ子栗ぼぉ~へ
おこんばんはぁ~
今夜はかなり冷えるねぇ~今、こたつ虫になってるよ(笑)

旗持ちって言うで~ ←ほぉ~そっちは旗持ちって言うんやぁ~
色んな呼び方があっておもしろいね

赤と白絶対ええやろなぁ←じぇったいえぇ?(嬉)イェ~ィ
ウチのお兄ちゃんがHCの近くにいるって連絡があって
ワイヤーをお願いしたんだけど・・・黒・白・緑って言ったのに
黒・青・緑を買ってきたわ(笑)
青色あるっちゅぅ~ねん!!まぁ~しゃぁ~ない(笑)
今度は自分でイチバン欲しい白色買ってくるわぁ~アハハハハ

量産決定←ぎゃぁ~マジでぇ~(嬉)
ほな・・・量産するぅ~!!マッテテェ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10