** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

寄せ植えしてた多肉が消えたぁ~!!

おはよぅございます
昨日は、お祝いのコメントやメールそして
応援ポチまで頂きありがとうございました
とっても嬉しいですっ!!シアワセェ~
これからも健康第一で続けていこうと思います
みなさま、これからも宜しくお願いしますっ!!


今日は・・・
ワタシと弟ちゃんだけお休みぃ~♪♪
お兄ちゃんは、学校でテスト・・・パパはお仕事
二人とも頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ
でね・・・今朝は裏庭をみてきたんだけど
ぎゅっぎゅっな感じで寄せ植えしてたのに
いつの間にかスッカラカァ~ンになってた・・・なんで
なんで消えるんやぁ~!!(泣)
1つしか残ってないやぁ~ん

2014-1-25-01.jpg

雨ざらしの暴れん坊さんは、寒さの限界がきてる感じやね

2014-1-25-02.jpg

あれ?この写真・・・横のまま・・・
首を横にしてみてね(笑)
名札も飛んでいってないけど
この子は、寒いのに綺麗なままで嬉しいな

2014-1-25-03.jpg

あぁ~ぁ・・・しゅわしゅわぁ~ってなってる(泣)

2014-1-25-04.jpg

手直ししたい寄せ植えがかなり気になるけど
お外はまだまだ寒いんだよなぁ~
もぅ少し暖かくなったら作業しよぉ~っと♪♪

2014-1-25-05.jpg

明日は、子ども達が通ってる塾の野外活動でスキーへ行くから
今日はウェアーやゴーグルーやら用意しなきゃぁ~!!
弟ちゃんの風邪がしっかり治るまで参加するかどぅか様子をみてたけど
しっかり治ってよかったぁ~



遊びに来て頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございます
にほんブログ村に参加しています
みなさまぁ~!!saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
うちにも有る有る。

スカスカの寄せ植え。

さぁ、saoriちゃんも多肉狩りに行くでぇ。
でも寒いな。
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~
今日はスキーの準備をしてちょっとお出かけしてたよ

うちにも有る有る。←昨日、ヨーコちゃんのブログみて
ウチの多肉はどぉ~なってるかみてきたんだぁ~
で・・・スカスカ寄せ植えがますますスッカスカになってたよ(泣)

多肉狩りに行くでぇ←よっしゃぁ~!!寒くたって行くでぇ~ギャハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10