** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんちゃん便!!「あのお方」ってワタシだったぁ~!!

おはよぅございます

昨日・・・
夜ご飯食べてDVD観てたら・・・「ピィンポ~ン」
ん?また何か注文したん?っとパパに聞いても
「何にもしてないと思う」っと言いながら
受け取ってきてもらうと「これsaoriのやで」っとパパ
とりあえず・・・箱がハコガでかぁ~ぃ(爆)

ぎゃぁ~!!!いつもどぉ~っぷりお世話になってる
「初心者向け多肉生活」りんちゃんからだわぁ~♪♪

2014-1-29-01.jpg

配達員さんへのメッセージが沢山書かれてたよ
りんちゃん、ガッツリシッカリ梱包ありがとぉ~ぅ

2014-1-29-02.jpg

天地無用←りんちゃん、かっちょえぇ言い方やぁ~ん♪♪

ドッキンコしながら開けてみた
ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁ~!!タイヘンタイヘン
マジで~りんちゃぁ~ん!!ほんまにぃ~キャーキャーうれしぃ~ぃ

2014-1-29-03.jpg

昨日、りんちゃんのブログで紹介してた
マレーシアのJUNKな缶
「缶を見れば、触らずにはいられないあのお方へ」って
ワタシのことだったぁ~!!ギャハハハハ(爆)
だってぇ~(笑)カランカランって音するしぃ~ブブッ

みんなぁ~見てぇ~!!ミテミテミテッ

2014-1-29-011.jpg

ほらぁ~めちゃめちゃ可愛いぃ~(嬉)カランカラ~ン

2014-1-29-08.jpg

こんなに可愛い缶カンどぉ~やって使おうかなぁ~

2014-1-29-09.jpg

お菓子の缶カンって大好きぃ~キャーキャー

2014-1-29-10.jpg

可愛い手書きのお手紙には
「お誕生日おめでと」ってぇ~りんちゃぁ~ん!!ありがとぉ~ぅ
saori幸せすぎて・・・踊りたくなるほど嬉しいよぉ~アハハァ~ン

またまたカッチョエェ~コカ・コーラの缶カン
「知ってると思うけど」え?ワタシが知ってる?なんだろぉ~?

2014-1-29-04.jpg

ギャハハハハりんちゃん、面白すぎるでっ!!

2014-1-29-05.jpg

コカ・コーラのデザインってほんとにカッコいいよね

2014-1-29-12.jpg

かわい~くラッピングなんてできません袋を
開けてみたら・・・ぎゃぁ~!!
これまた可愛いぃ~ボブの腹巻おパンツぅ~!!
弟ちゃんが速攻「これ、オレ履くけん」
え?えぇ~っとこれはママがまたお腹痛くなったら困るので
暖かいの頂いたものなんですけどぉ~
りんちゃぁ~ん!!弟ちゃんに取られそうやぁ~オタスケ

2014-1-29-06.jpg

後ろもハデハデでめちゃんこ可愛いんだよぉ

2014-1-29-07.jpg

めっちゃ素敵な飴色のどんぐりの瓶も入ってるぅ~(嬉)カワイイッ
ヨーコちゃんのブログでみたものだぁ~♪♪お揃いでうっれしぃ~なっ
アイスエイジのどんぐりが思い浮かんだよ(笑)

2014-1-29-014.jpg

でね・・・まだまだ入ってる
きゃわいぃ~ぃセダム・リトルミッシー
高温時はピンク色が抜けるんだってぇ~ステキッ

2014-1-29-14.jpg

頂いた缶カンに植えるか植えないか・・・勿体ないしぃ
でも早く植え替えしよぉ~っと♪♪

2014-1-29-15.jpg

りんちゃぁ~ん
めちゃくちゃ可愛ぃ~素敵なプレゼントを
山盛りテンコ盛りありがとぅございました!!ペコリ
ほんまにほんまに嬉しいよぉ~
これからもどぉ~ぞ宜しくお願いしまぁす

あぁ~ほんまに可愛い缶カンやぁ~スリスリ

2014-1-29-13.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さまぁ~
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
あの方へ

知ってたぁ~( ̄▽ ̄)

saoriちゃんも缶好きだもんね。

どの缶も可愛いよねぇ。


ボブの腹巻きおぱんつが有るのね。

どんぐり可愛いやろ~オソロやね。
 
あの方へ

私も誰かすぐ分かったでぇ~(*≧∀≦*)ウッキッキ

良かったなぁ~
めっちゃ可愛いやんか

そのセダムもステッチ入って
胸キュンやん
沢山増やして私にもワケワケしてねん
↑↑
多肉ノイローゼーにはやらん!ってか?

えー!!!!(´;ω;`)お願いシマスダ


腹巻き弟ちゃんにパチられたらあかんで~
冬はこれで乗りきるんじゃぞ!


ほなさいなら~(*≧∀≦*)


 
あの方へ。
は・・・あなたでした(。-∀-)キャハハハ~
てかsaoriちゃん以外そないに缶カンに食いつく人おらんでぇ~~ギャハハハ~
まぁ・・・ヨーコさんもM*Sちゃんも恐ろしい程買ってたけどね( ̄∀ ̄)
私ら食いつくとこが人とちゃうんねん。。。きっと・・・。

リトルミッシーえらいににの子みたいです。。。(゚д゚)!
可愛い子はやっぱ人気でるよねぇ~~(^ω^)
はよぉ箱庭風に植えてみせてね~~

弟ちゃんにはデカすぎて・・・きっとズリズリやでぇ~
お腹いたぁ~なったらあかんから。。。毎日履いとくんやでぇ~。

それより・・・
箱・・・今度はもっと可愛く書いとこっと(#^.^#)
『天地無用』ってカッコイィ??プププ( ´艸`)


 ヨーコちゃんへ
あの方へ←そぉ~だったみたい(爆)
まさかワタシがあの方だと思わなかったよ(笑)

知ってたぁ~←えぇ~!!ヨーコちゃん知ってたのぉ~!!オヨヨヨヨ
一緒にお買いものしたのかな?

缶好きだもんね←ギャハハハハ
ヨーコちゃんもでしょぉ~!!ブブブッ

腹巻きおぱんつ←今日からはいてますっ!!
でもね、ボブの可愛いお顔が・・・伸びのびびよぉ~んよ(笑)

オソロやね←ねぇ~♪♪オソロ嬉しいぃ~♪♪
何を入れようかなぁ~ウフフフ

 オゥノー!!栗坊も腹巻オパンティいるやん
あの方へ ←ギャハハハハハ(爆)
ヨーコちゃんもあの方へって言ってたよ(笑)

誰かすぐ分かったでぇ←ぎよぇ~!!アハアハアハハハハ
まさかのワタシだったみたいっ♪♪
めちゃくちゃ可愛過ぎて一緒に寝たいぐらいよ

私にもワケワケしてねん ←ぎゃんばって沢山増やして
ワケワケするでぇ~!!マッテテェ~

パチられたらあかんで←今日、はいちゃったもんねぇ~グハハハハ
伸びのびのボブのお顔見せたいわぁ(笑)
寒すぎる冬を乗り切るじぇ~!!

で・・・栗坊お腹痛いの?ダイジョウブカナ
暖かオパンティいるやぁ~ん!!

 りんちゃんへ
あの方へ←ギャハハハハハ
まさかのワタシと思わかなったから
ほぉ~っんとに嬉しくって驚いたよ

そないに缶カンに食いつく人おらんでぇ←え?うっそぉ~ん!!
とりあえずカンカラ缶があったら一度は手に取るけど(笑)
みぃ~っんな好きなものかと思ってたのに違うんやぁ~シランカッタ

ヨーコさんもM*Sちゃん←おぉ~っそろしいほど買ったんだぁ~
そりゃぁ~そうだ!!アタリマエダワ
こんなに可愛いカンカラ缶何個あってもいいよねぇ~アハハァ~ン

食いつくとこが人とちゃうんねん←ちゃぅんかぁ~(爆)

箱庭風に植えてみせてね←早く植え替えしたいから
ちゃっちゃぁ~っと箱作るよぉ~!!マタミテネ

ズリズリやでぇ~ ←それが・・・ピッタリなんよぉ~(笑)
でもね、昨日ワタシがはいたよ
ボブのお顔がのっびのびぃ~ブブブッ

カッコイィ??←うん!!天地無用ってなんかカッコイイよ
ワタシも今度から書くぅ~!!
りんちゃん、山盛りもりもりでかなり素敵なプレゼントを
ありがとぉ~ございましたっ♪♪


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08