** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

倉庫街の雑貨屋「北浜alley」Najaに行ってきたよ

おはよぅございます
ついに2月祭りが始まりまぁ~す!!
今日は、「pas à pas 猫と一緒に...」rinしゃんのお誕生日
rinちゃぁ~んお誕生日おめでとぉ~ぅ【祝】パンパカパーン


先日・・・瀬戸内海が見える路地裏の倉庫街
北浜alleyに行ってきました

写真撮影はNGなのが残念ですが
とっても素敵な雑貨屋さんNajaでいぃ~もんみっけたよ

2014-2-12.jpg

フェイク多肉ってどんな瓶に入れても可愛いんだよね

2014-2-12-1.jpg

ちょっと早いけど、お母さんが孫達にバレンタインチョコレートを選んでたよ
ロシアのチョコレートなんだけど可愛い包み紙って捨てれないんだよなぁ~(笑)
10個以上あったのにもぅこれだけぇ~ママにも食べさせてぇ~

2014-2-12-6.jpg

スタンプ?でも重い・・・ショップの方に聞いたら
なんとこれ!!
刻印できるんだってぇ~!!キャー

2014-2-12-2.jpg

このナンバーセットで何作ろうかなぁ~♪♪

2014-2-12-3.jpg

パパの実家に新しい家族が増えました
名前は、ミーちゃん

2014-2-12-5.jpg

ちょっとたれ目なミーちゃんの小さな缶詰(直径6.5cm)を
貰ってきたよぉ~!!何色のリメ缶を作ろうかなぁ~♪♪

2014-2-12-4.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
わぁ!! 
TOPにおめでとうが書いてある!!

saoriちゃん♪ ありがとう~~!!(●^皿^●)にまー・・・
2月祭り。。。 2月生まれのお友達が多いもんね!


多肉のフェイク、可愛いよね♪ 
それに、ナンバーのスタンプ&刻印はどう使うん??
いいの見つけたね!(゜ー゜*)


あらまぁ~ ミーちゃん♪
この子は、少し大きくなった猫ちゃんかな??

saoriちゃんのリメ缶! 仕上がりを楽しみにしてるね~(ノ´∀`*)
 rinしゃんへ
はぁ~っぴばぁ~すでぇ~ぃrinちゃぁ~ん!!
そぅそぅ、2月は祭りじゃぁ~キャー

可愛いよね←ねぇ~♪♪
パパが飲んだ栄養ドリンクの瓶がさらに可愛くみえたでしょ?(笑)

刻印はどう使うん?? ←まずはね・・・
本革に使ってみようと思ってるよ
うまくできるかどうかはお楽しみやね!!アハハ

少し大きくなった猫ちゃんかな?? ←今、6ヵ月ぐらいでね
実家の駐車場で4匹産まれて最後まで巣立っていかなかった子がミーちゃん
実家にはゴンちゃんっていう猫がいるから里親募集してたんだけど
見つからなくて・・・結果、ミーちゃんも飼うことになったよ

リメ缶作ったらまたみてちょぉ~

 
ミーちゃん良かったね。

まだちょっと怯えてる感じの顔やね。

リメ缶、いっぱい作れるよ。

うちも、どんどん缶が溜まっていく~
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~

怯えてる感じの顔やね←半年前に生まれて
1月頃から家の中に入れて、まだやっぱり怯えてるのかな?
それかピカっと光るカメラに慣れてないから
かなり警戒心まるだしの顔なのかもぉ~アハハハハハ

いっぱい作れるよ←ギャハハハいっぱいかぁ~
まだ、スイッチが入ってませぇ~ん(笑)
ヨーコちゃんは、ステキな魔法のリメ缶どんどん作ってね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08