** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

みなさま・・・教えてください!!

おはよぅございます
今日は、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのお誕生日
ヨーコちゃぁ~ん!!
お誕生日おめでとぉぉぉ~う【祝】ドンドンドンパフパフ
素晴らしい1年になりますよぉ~に(願)



最近・・・アメブロとワタシのPCの愛称が悪いみたいで
コメントができないっていうか開かない(汗)
パパやお兄ちゃん、会社のPCならサッと開くのに
なんでだぁ~?
PCに詳しい方、ぜひご説明お願いしますっ!!

えっと・・・まだ
みなさんに教えて頂きたいことがあって
HCや100円ショップにあるカラーワイヤーなんだけど
いろんな色を使いたくて探しています
最近みつけたのは、グレーと水色

2014-2-13-1.jpg

太さ1.2mmと0.9mm
この2色でキャンディメガネ作りたかったのに
太さが違うからできなぁ~い!!トホホホホ

2014-2-13-2.jpg

今ある色は、赤・青・黄・白・黒・緑・水色・グレーです
茶色やベージュなど他の色を探しています
蛍光色とかあるのかなぁ~?
どなたかご存じの方、教えてください。



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
ギョエェ~ここに書いてあるぅ~

有難うごじゃいますぅ。m(__)m

もう、えぇお歳です。

針金を探してるんやね。
基本は何ミリがいいの?
 
昨日はありがとう~~♪(o´∀`o)

うんうん、サイズは何ミリがいいのかな??

茶かベージュね!

って、こんな記事書いたら
全国からワイヤーが届くんじゃない?(*^日^*)゛グハハ
 ヨーコちゃんへ
おったんじょぉ~び!!お・め・で・とぉ~ぅ【祝】

ここに書いてあるぅ~←ギャハハハもっちろぉ~ん書くよ
えぇお歳って?ヨーコちゃんはとってもチャーミングだよぉ~
それに神様のパワーを貰ってて若いっ!!

探してるんやね←そぉ~なんだよぉ~
ピンクとか黄緑とか色んなイロを探してるんだけど
HCや100均にはなかったぁー

基本は何ミリがいいの?←最小・キャンディメガネの0.9mmと
資材用メガネの、1.2mmです
どこに行ったらあるんだろ?

 rinしゃんへ
昨日は、連絡ありがとぉ~ぅ
魔法のリメ缶に寄せてねぇ~ウヒャヒャヒャヒャヒャ

サイズは何ミリがいいのかな?←0.9mmと1.2mmなんだけどね
あっ!!!あぁぁぁぁぁぁ!!今、思った!!
職人の店みたいなところに行ったらあるのかな?
今度行ってみてくるぅ!!

全国からワイヤーが←ギャハハハハハハナイナイナイッ
でも・・・もし、そんなことがあったらかなり驚くわぁ~!!

rinちゃん、明日から雪が降るってさ
どぉ~りで寒いと思ったぁ~!!福岡も降るのかなぁ~

 
寒い(>_<)

今日は長女の用事でウロウロしたけど 書いてる色以外は見つけられなかってよぉ(>人<;)

また探してみるね!

ではでは〜出掛けるのでまたねm(_ _)m
 
コメント久しぶりです。。。w
なるほど〜次、買い出しに行ったら見ておきますね♪(´ε` )
大量に届くワイヤー…

面白そうw
 かぁちゃんへ
おはよぉ~ぅ
雪!!またまた雪が積もってるぅ~!!コリャマタオドロイタ
そっちも積もってる?

見つけられなかってよぉ←かぁちぁ~ん♪♪
忙しいのに探してくれたんだね、ホントにありがとぉ~ぅ!!ペコリ

今日もお出かけするのかな?
雪が積もって大変だけど気を付けてね

 
なんだって???
アナログるn には。。お答え兼ねまする。。。。。。ちくしょ。。。。

ワイヤーか。。。。
あるだろうか??





今日はバレンタイン。

でも。。雪じゃぁぁぁぁぁぁん!!ウキウキ。




 10mさんへ
おはよぉ~ぅ
天気予報通り雪が降って3cmぐらい積もってるよ
そちらも積もってるかな?

見ておきますね←ぅわぁ~!!
10mさん、ありがとぉ~ございます
都会に色んなイロがあるといいなぁ~

大量に届くワイヤー←イヤイヤイヤそんな・・・もしも
もしも大量だったら面白いよね(笑)

 るnちゃんへ
おはよぉ~ぅ
また雪が積もってて寒いよぉ
オリーブの木が雪の重みでかなり垂れ下がってたよ

お答え兼ねまする←まするぅ~(笑)
PCってほんと謎が多いわぁ~トホホホホ

あるだろうか?? ←都会にはありそうだけど
どぉ~でしょぉ~?アル?ナイ?

ウキウキ。 ←今日も雪だるま作る?
そぅそぅ、ウチの弟ちゃんは雪だるまを作る時
ガタガタでもなるべく丸くなる様に転がして
そのあと、まぁ~るくなる様に手でスリスリして削っていくよ
これでツルツル真ん丸な雪だるまができるからやってみてねぇ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10