** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ダイソーでバレンタイン時期だからあるの?

おはよぉ~ございます

お天気予報通り・・・またまた
雪が降って積もってるよぉ~サムイデス

2014-2-14-1.jpg

子ども達は、学校が休みじゃないんかぁ~って
かなり残念な感じで行ったよ(笑)


バレンタインの時期だからあるのかなぁ~?
ダイソーでパウンドケーキ型をみつけたよ
サイズ約28×15.5×6.7cm

2014-2-14-2.jpg

これね、かなり大き目サイズなんだよ

2014-2-14-3.jpg

深さもあるし・・・
両端に持ち手スペースがあるから便利だよね

2014-2-14-4.jpg

3個買って・・・底穴を開けてから
葉挿し用に使おうと思ってるんだぁ~
その前にペイントしようかなぁ~♪♪

2014-2-14-5.jpg

今日は、バレンタイン・・・みなさん
大切な人と楽しい時間を過ごしてくださいね
ワタシは家族みんなでチョコ食べよぉ~っと♪♪



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
昨日は、いっぱい有難う。m(__)m

この型は、大きいのに100円なの?

私も今年は葉挿しを頑張ります。
 
ワイヤー見に行ったけど、やっぱりなかった…

ふと思ったら、ワイヤー頭のimomushiが、
ベージュとライトグリーンだった…σ^_^;
でも、全部使ってしまってもうないんです。。。

うちの残り物を使ったから、どこで買ったかわからなくて…
トホホです(。-_-。)
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~
今日は、午後から弟ちゃんの参観&中学説明会で学校へ行ってきたよ
ストーブ2個あったけど体育館めちゃめちゃ寒かったぁ~ガタガタガタ

昨日←お誕生日おめでとぉう!!←まだ言うで(笑)
こちらこそ・・・いつも沢山頂き過ぎでぇ~す

大きいのに100円なの? ←そぉ~なんだよ
こんなに大きいから200円か300円かと思ったけど100円だったよ

葉挿しを頑張ります。←ハイッ!!ワタシも頑張りますっ!!

 10mさんへ
こんばんは・・・今日はバレンタインですね
あ!!交換っ子のチョコはバレンタインだったんですよぉ~アハハハ
弟ちゃんは、4人から貰ってきたよ
さぁ~お兄ちゃんは何個貰ってるんだろ(笑)

やっぱりなかった←わぁ~ありがとぅございます
寒いのに見て来てくれたんですね。ペコリ

ベージュとライトグリーン←そぅそぅ!!
10mさんは何処で買ってるのかなぁ~って思ってたんだよ

どこで買ったかわからなくて←ワタシもよくありますぅ(笑)
また、見つかったらお使いお願いしたいですっ!!




Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08