** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リビングの模様替えしながら整理整頓

おはよぅございます

昨日、ポストにご当選の封筒が届いてて
開けてみたらなんとビックリ!!!
パパがモンスターエナジー×マキシマム ザ ホルモンの
プレゼントキャンペーンに応募してたものが当たってたぁ~!!スゴッ
ギター狙いだったけど
限定コラボレーションステッカー良かったね

2014-2-16-0.jpg

2月12日
パパとお兄ちゃん・・・ライブも行ってきたんだよ
親子でTシャツ・タオル

2014-2-16-1.jpg

リストバンド・ビニールバック、ジュースは会場で貰ったんだって

2014-2-16-2.jpg


さてさて・・・
昨日は、ずぅ~っとリビングの模様替えの続きをやってたよ
全体はこんな感じなんだけど雑貨を飾るのって難しいんだよね(笑)

2014-2-16-4.jpg

整理整頓しながらやってるからなかなか模様替えが進まないけど
マステ・・・これにはやっぱり収まらない(笑)

2014-2-16-5.jpg

ヨーコちゃん、M*sちゃん、rinちゃんからの
素敵過ぎる頂きものも飾ってまぁ~す♪♪

2014-2-16-6.jpg

ガラスの向こうは虹色

2014-2-16-7.jpg

虹色の正体は・・・栗坊の可愛いアフロ編みサボぉ~
この中にはまだまだスペースがあるから何を飾ろうかなぁ~♪♪

2014-2-16-8.jpg

さぁ~
今日もリビングの模様替え&整理整頓がんばるぞぉ~!!


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
素敵なリビングだねぇ。

お宝がいっぱいやん。
マステは、もう何処にも入りません。でも買ってしまう・・・
 
マステの数が。。また半端ないね。・・・・


くりぼーの・・・・
アフロちゃんめちゃくちゃかわいいね。・・・
 ヨーコちゃんへ
こんばんは

素敵なリビング←そんな風に言ってもらえて嬉しいぃ~♪♪ルンルン
でも・・・ぜぇ~んぜん上手く飾り付けできなぁ~ぃ(笑)
どぉ~やったら雑誌に載ってるような素敵感がでるんだろ?アハハハハ

お宝がいっぱいやん←ヨーコちゃんの迷彩リメ缶が光ってるでしょ♪♪
はやく文字ペイントしたいけどまだリビングが片付いてない(笑)

もう何処にも入りません←ギャハハハハそぉ~ぅなんだよ
どうしましょ(笑)BOXや瓶に入れてはみたんだけど
可愛いのを見るとついつい・・・ね(笑)


 るnちゃんへ
こんばんはぁ~
今夜も冷えるねぇ~サブサブヨ

マステの数←見てしまうと買ってしまうんだよなぁ~(笑)コマリマシタネ
今回、整理整頓してチョット反省したんだけど
うぅ~ん・・・新柄を見てしまいそうな自分が怖いわ(笑)

めちゃくちゃかわいいね←ねぇ~メッチャ可愛いんだよ♪♪
ホコリが付くとイヤだからこの棚に入れてるよ

るnちゃん、雪だるま作ったかな?

 
( ゚д゚)ノ きょんばんは

うんうん、ホントに素敵なリビングだぁ~
まるで雑貨屋さんみたいやんか!(≧∇≦)/

あっ、ホウキに笑える鳥サンまで飾ってある!!
嬉しいなぁ~♪

ありがとうーーー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ

まるで雑貨屋さんみたい←rinちゃん褒めすぎぃ~!!キャハハハハ
雑貨屋さんみたいにしたいんだけど上手く飾れない(笑)
まだまだ勉強しなくちゃぁ~!!

飾ってある←勿体なくて使えない可愛いホウキは
写真を撮る時だけビニールを外したよ
笑える鳥サンもホコリが付くとイヤなので
普段はビニールバックに入れてるんだぁ~エヘヘ

rinちゃんのハンドメイド作品を飾れて嬉しいよ
こちらこそありがとぉ~ぅ♪♪


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10