** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

解体する前に貰ってきました

おはよぅございます

今日は、「tanikuとhand made」emiおねえちゃんの
お誕生日でぇ~す【祝】パチパチパチパチドンドンドーン!!!
ねーちゃん、おっめでとぉ~ぅ
素敵な1年になりますよぉ~に(願)


先日・・・
お父さんの実家を建て替えするので
解体する前に納屋から色んなものを貰ってきました

めちゃくちゃいい感じに錆びがでてるんだよ

2014-2-19-1.jpg

かなり錆びっさびのポスト
垂れ下がる植物を植えようかなぁ~♪♪

2014-2-19-2.jpg

このネット付き木枠、何に使ってたんだろ

2014-2-19-3.jpg

外で使いたいから防腐剤塗らなきゃな

2014-2-19-4.jpg

レトロ柄のバケツ・・・きっと
かなり昔のモノだと思うんだけど新品だったよ
沢山の錆びクギ

2014-2-19-5.jpg

高さ約30cmの空き瓶

2014-2-19-6.jpg

確か・・・これ
湯たんぽだったよね?

2014-2-19-7.jpg

やっぱり錆びものは最高だぁ~!!

2014-2-19-8.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
saoriさん、昨日はありがとうございましたe-466毎日仕事なので、すぐにでも行きたいのにいけない自分に腹が立つ~e-262e-262e-262で、鍵コメの仕方・・・鍵コメあるのか???もし、公表不可のお話などございましたらブログ内の『メッセージを送る』で頂ければブログには載りませんのでよろしくです。実家解体ですか・・・お宝がザックザックみたいですね。どんなふうにアレンジするのか楽しみにしてます。
 
赤いカゴ、メッチャ可愛い~好き、好き。

いいなぁ~古いお家が有って。

私も解体手伝いに行こうかぁ?要らんかぁ?
saoriちゃん、お宝が増えたね。(^-^ゞ
 
寒いよぉ(>_<)

ほんまや!めっちゃいっぱい!
そのお宝がどう変化するのか楽しみにしとこう♪

お腹すいた〜早く家に帰りたいよ〜( ;´Д`)
 のりのりさんへ
こんばんは
今夜も冷えますね

毎日仕事なので←そうなんですね
仕事と主婦業は大変ですよね、ワタシも毎日バタバタ過ごしてます
お休みの日に狩りに行けるといいですね

どんなふうにアレンジ←まだ寒いので何もできませんが
どんな風に飾ろうかイロイロ考えています

 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~ヤッホー

メッチャ可愛い~←納屋で使ってたものだから
あまり錆びてないけど可愛いから貰ったんだぁ~♪♪エヘヘ

古いお家が有って←香川は田舎だからねぇ~アハハハハ
じぃ~ちゃん家は、ワタシのお父さんが子供の頃から住んでるから古いよ
井戸もあるし中庭に池があって昔は鯉を飼ってたんだよ

要らんかぁ?←ギャハハハヨーコちゃん来るんかぁ~?
それよりも2月祭りやでぇ~!!ウヒャヒャヒャヒャ

さぁ~このお宝どぉ~やって飾ろうかな♪♪

 かぁちゃんへ
うん・・・ほんま寒いよぉ~
エアコンだけじゃ足元冷えてきたから
さっきファンヒーターつけたよ
靴下3枚履いてるのになぁ~(笑)

どう変化するのか←どぉ~やって飾ろうかなぁ~
こぉ~やって考える時間って好きなんだけど
上手く飾るのは難しいんだよね

お腹すいた←かぁちゃん、ウチはおでんやでぇ~
はよぉ~食べにおいでぇ~!!キャハハハハ

 
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

うんうん、お宝の山だね~♪
赤いカゴ、めっちゃかわいいやん♪ 良かったね~(*´∀`)アハハン♪

多肉を飾るん? 激カワになる事間違いないねー!


今日は、こっちはお天気良くて気持ちよかったよ~♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ
今朝もめちゃめちゃ冷えるね

めっちゃかわいいやん←デヘヘヘヘ可愛いぃ~♪♪
そぅだね♪やっぱり多肉を飾ろうかな♪

激カワになる事間違いないね←キャハハハハ
激カワになるように頑張って飾り付けしまぁ~すぅ

そっちはお天気良かったんだぁ~イイナ
こっちは曇ってて冷たい風が吹いてたよ
今日は晴れるといいなぁ~



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08