** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

爆笑した話・買ったことを忘れてた雑貨

おはよぅございます

先日・・・
ウチの高校2年生のお兄ちゃんが爆弾発言!?
「オレ、華道部に入ったけん」
ココデみんな爆笑!!!ギャハハハハハハオナカイタイワ
「なんで華道部なん?」
「美術の点数くれるって言うけん」
またまた爆笑や!!!
点数くれるからって男のコが花道部に入るんか?(笑)
他にも部活に入ってるのに・・・流行か?(笑)
まぁ~ウチのコ・・・ちょっと考え方がかなり子どもだからな
華道部は、月1回で生けたお花を持って帰ってきました
「ハイ、花持って帰ったで・・・花代500円ちょぉ~だい」
笑・・・やっぱりお花代は要るんやね
人生初の体験でお兄ちゃんは楽しかったんだってさ

2014-2-20-1.jpg


さてさて・・・片付けしてたら
買ったことを忘れてたものがでてきました
アメリカン雑貨屋さんでお取り置きしてもらった
ドナルドさん

2014-2-20-2.jpg

スポンジボブ
これを見た弟ちゃん・・・「これ、どしたん?」
「それ・・・ママのやけん」シマッタ
「いやや、コレはオレが貰うけん」やっぱりな
言うと思ったわぁ~(笑)

2014-2-20-3.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
華道部かぁ~面白いね。さすがsaoriちゃんの息子ちゃん。


スポンジボブ、それは弟ちゃんに取られるわよ~しゃぁない。
 ヨーコちゃんへ
ギャハハハハハ面白かったでしょぉ~ククククク
さすがsaoriちゃんの息子ちゃん←アハアハアハハハハ
そぅ・・・ワタシも考え方がお子ちゃまだからね(笑)
まぁ~そぅなるのが普通か(爆)

取られるわよ~しゃぁない←そぉ~なんだけど
ワタシもボブ好きなのにぃ~でも、しゃぁ~ないな(泣)
今は、ヨーコちゃんからのボブグッツと一緒に
お宝BOXに入っています

 
花道部…

10mもあったら入るな〜
こう見えて、美術と技術、家庭科以外はダメダメでした〜

って、見えるか(苦笑)
 10mさんへ
こんばんは

あったら入るな←10mさんも入部ですか?ウフフフフ
なるほど・・・芸術系が得意なんですね
やっぱり、モノづくりの才能があると思ったぁ~

ダメダメでした←ワタシもダメダメなのよぉ~キャハハハハ
お兄ちゃんの教科書みてもトンチンカンプンよ(笑)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08