** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

棟梁M*sちゃんの錆びトタン屋根付き2段ワゴン

おはよぅございます

随分前のこと・・・
かなぁ~りご紹介が遅くなってしまいましたが
いつも大変お世話になってる
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃんがみんなと香川に来てくれた時に
オーダーしてた錆びトタン屋根付き2段ワゴンを持ってきてくれました

でね、ほんとはもっっっと早く組み立てる予定だったんだけど
文字ペイントしてからって思ってたら色々バタバタしてしまい
昨日、パパと一緒に組み立てましたぁ~!!

はよぉ~飾りたぁ~ぃっと思ってたら
作業途中に写真撮るのを忘れてしまい・・・
いきなり完成になってしまいました。アッチャー

2014-2-24-1.jpg

優しいM*sちゃんは、組み立てしやすい様に
錆び釘・トタン釘の場所に穴加工、
棚の位置に印を付けてくれてたり・・・さすが棟梁!!
めちゃくちゃ組み立てしやすかったよ

2014-2-24-2.jpg

既製品のようにピッタリ組み立てれるんだよ

2014-2-24-3.jpg

この錆びトタン屋根・木材部分
斜めになってて凄いっ!!それも左右ピッタリ同じ角度!!ステキッ

2014-2-24-4.jpg

ほんとは・・・この1段目ワゴンの
前面に文字ペイントする予定だったんだけど
もぅ待てなかった(笑)
でもね、文字ペイントしたかった部分にピッタリ合うように木材カットして
ワゴンに引掛けれるように作ろうと思いまぁ~す

2014-2-24-5.jpg

棟梁M*sちゃんにオーダーできて
ほっんと嬉しかったなぁ~幸せぇ~♪♪アハハァ~ン
M*sちゃん!!ありがとぅございました



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
わっ!
さすがはM*s棟梁やね!ヾ(゚ε゚*)ノ

その棚、可愛い〜♪

また、文字ペイントも出来たら見せてね!
 
オソロでぇ~す。

うちはデッキの上に置いてるよ。

屋根が有るからいいよ~ちょっと屋根が有ったら全然違うねん。

さぁ、のゝ花マーケットに向けて、お尻をたたかなくては!
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ
昨日は、午後から少し暖かかったけど
やっぱり朝は寒いねぇ~

さすがはM*s棟梁やね←ウンウン!!
使い手のことを考えてくれてて細かい部分まで凄いよ
見習わなくてはいけましぇ~ん!!ガハハハハ

その棚、可愛い←可愛過ぎて困るでしょ?デヘヘヘヘ
今は、過保護組を入れて室内で使ってるよ

出来たら見せてね←ヨッシャ~頑張るそぉ~!!

 ヨーコちゃんへ
おっはよぉ~ぅ

オソロでぇ~す←そぅでぇ~す!!キャハハハハ
デッキの上に置いてるよ←あの素敵なデッキがさらに
いぃ~感じになってるんだろぅなぁ~

全然違うねん←やっぱりぃ~♪♪
それにこのトタン屋根は錆びてるもんねぇ~ウフフフフ
棟梁M*sちゃんの作品カッチョえぇ~スキダー

お尻をたたかなくては←ギャハハハハ
ヨーコちゃん、お尻ペンペンして可愛いものを沢山作ってねぇ~
たくさんのお客様が待ってますよぉ~!!ガンバレェ~



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10