** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

100均ミーツ/息子達記録

おはようございます
今日は、休みでゆっくり寝れるのに
大音量なセミの声で目覚めたわ。笑

洗面所で必要なつっぱり棒を100均
ミーツで買ってきた。
久しぶりにつっぱり棒コーナーを見たけど
最近は、色んなサイズ・色・柄があるんやね

2017-8-5-2.jpg

棚に置けるサイズを探してたら
ピッタリ良い感じのみっけ!
モノトーンバスケット
サイズ:240×270×150㎜
何に驚いたかってこの商品 made in Japan !
アサヒ化成だったわ。

2017-8-5-3.jpg

あれ?前から有ったかな?
アカシアトレイ仕切り付き
可愛いので2個GET

2017-8-5-4.jpg

昨日、息子達がキャンプから帰ってきました。
小さなお子様とバディになったり、木工作業、
バーベキューの準備など
息子達は、よく働いたそうです。
ご褒美は、お食事のお誘い。いいなぁ~。

最後に記録用写真。
むちゃ~くちゃ大自然に居る2人
ほんまに気持ちよさそうやわ。
息子達は遊んでそのままやけど
山盛り過ぎて洗濯カゴからなだれ落ちてる
洗濯もんはどうするんや~。
あぁ~ぁ。夏休みになると特に
子供に戻りたいって思うのは私だけかな?笑
さ。洗濯機まわしてくるわ。

2017-8-5-1.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2点購入で更に~ってやつ多いな。買い物終了!

おはようございます

昨日は、長男も次男も遊びに行く予定がないって言うので
視力がおちてる長男には、メガネ。
次男には、キャンプ用品を買いに
大型ショッピングモールに行ってきたわ。
まずは、時間が掛かるメガネ屋さん。Zoffへ
2本以上のご購入でさらに10%OFFって。
じゃ~ついでに私も最近、
普段使いのメガネが見にくいから買おう!
って決めてから店内をグルグル見て回って
やっとフレーム決定!ZP61001_C-1 ボストンタイプ

2017-7-30-5.jpg

で、最後にケースを選ぶんだけど
Zoff×RINA TANAKA 。
え?コラボもんだったんや~笑
ちなみに、長男はクラシックシリーズ。
ウェリントンタイプ。ZB61009_A-2 ブルー
これで2人共、バッチリ遠くまで見えたで
↓上から、PCメガネ。運転用。今回買った普段使い。
最後に、今まで使ってたメガネ。
なるべく目が疲れないように使い分けてるから
どれも度数が違うのよ。

2017-7-30-1.jpg

次は、通ってる塾の野外活動(キャンプ)に
少しお手伝いで参加する次男の買い物。
ガッツリお手伝いを頼まれた長男もキャンプに行くんやけどね
身長が伸びて大きくなった次男にラッシュガードと マリンシューズ
久しぶりに長男もマリンシューズ購入。
カヌー・ラフティング・川遊びがあるからこれは絶対必要なんよ
ん?シューズは2点目半額だって~ラッキー

2017-7-30-2.jpg

キャンプっといえば、キャップよな。
暑いし~日焼けするし~
2点購入で10%OFFやし~

2017-7-30-3.jpg

必要なもんは買った!
買いもん終了って思ったら
え?ベンデイビスあるやん!
それに2点おまとめ値引きで¥3000
な。そこは買ってしまうやろ。笑

2017-7-30-4.jpg

なんやかんやで買い物終了やわ。
セール期間中って
2点購入で更に~ってやつ多いな。
さ。今日は息子たちのキャンプもん
まとめてカバン用意させとこ~っと。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マジでって思う値段でお買い物

こんにちは。
今日は思いっきり晴れてるな。アチィ~

先月、長男が予約してたDickies
42283セルフォンポケットワークショーツ
DEAD POP FESTiVAL
2017コラボバージョンが届いてから

2017-7-1-1.jpg

しまむらへ行ったらさ~
ディッキーズのアンダーアーマーみたいな
細身のTシャツがあったのよ!
更に、安心価格!¥1200
しまむらさん、ほっんまに凄いわ

2017-7-1-5.jpg

上・下揃うっていうのもマジ凄い!
もちろんこちらも¥1200
ありえん価格や~即買いです!

2017-7-1-6.jpg

そして~メッシュTシャツもあったのよ。
こちらは~なんとお値段驚きの¥580

2017-7-1-7.jpg

色違いでグレーもあるのよ。
この色だけ左胸にロゴが入ってるよ
サイズがなくて取り寄せまでして
長男・次男に買ってあげたわ。
モンバスに着ていくってさ

2017-7-1-8.jpg

でね、しまむらの並びにAvailがあるんだけど
そこでは、ベルトが50%OFFって広告がでてて
ガリッガリな次男がショートパンツがずれるって言ってたし
ちょっと見てみたらさ~こっちにもDickiesあるやん!
えぇ~!これ1本¥1000ぐらいになるやんか~
で。我が家の男達に買ってあげたわ。
主人は使うかどうかはわからんけど
3人お揃いって可愛いやん。笑

2017-7-1-2.jpg

下から、次男。長男。主人のイメージ
で、次男に好きな色選んでいいよって言ったら
やっぱり茶色を選んでたわ。ヤッパリナ

2017-7-1-3.jpg

誰が使うかわからんけど~安いし~
真っ黒なベルトも1本買ったたわ。
それにしても、マジでって思う値段で
お買い物できて大満足やわ。

2017-7-1-4.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユニクロとGUでお買いもの。

おはようございます
ひっ久しぶりに朝から太陽がでてるぅ~!
晴れぇ~!気持ちいいわ。笑

さて、昨日は仕事終わりに
次男の制服の下に着るTシャツを
買いにユニクロに行ってきたわ。
店内ウロウロしてたら値下げのワゴンの中に
1枚だけMARVELプリントみぃ~っけ!!
確か去年買ってない柄だと思うわ。ニヤリ
それに500円だなんてラッキー。

2017-4-13-1.jpg

そぉ~ぃや!GUにも
MARVELもんあるんちゃう?って思って
近くだから行ってみたわ。
あぁ~ね。やっぱあるやん!
スエットセット(¥1990)
長男・次男に買ってあげたわ

2017-4-13-2.jpg

MARVEL大好きな次男には、
ビッグスエットも選んだわ。
袖のロゴプリントが可愛いな
他にもMARVELTシャツがあったけど
もうすぐユニクロがアイアンマン柄の
リフレクティブプリントを販売するから
そっちを買ってあげようかな。
フラッシュを使って写真を撮ると隠れてた
デザインが浮かび上がるって~
リフレクティブプリントって凄いわ
どんな風になるのか楽しみやわ。

2017-4-13-3.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんな旨い話があっていいのか?ってぐらい凄い!!

おはようございます。
今日は日曜日やからゆっくり朝寝坊する予定やったのに
また長男のドアを開け閉めする音が気になって起きたわ。
くっそぉ~。長男めぇ~。何度言ったらわかるんや。
バイトから帰ったらおしおきだわ。笑

春休み中。。。友達が携帯買った。7買った。っとか
次男からの猛攻撃。笑
高校生になるとiPad mini を持ち歩くっていうのは
さすがにダメな感じ?
いや~別に私はそれでえぇと思うけど
とりあえず、今契約するとどんな感じになるのか
Softbankへ行ってきました。
REDがえぇなぁ~えぇなぁ~っとうるさいので
とりあえず、RED(128GB)と他色(32GB)で見積
学割モンスターU18(~3GB)←ポケットWiFiが有るから大丈夫かな
で。さらに!お家の中をまとめて割引く
おうち割(ネット+スマホ+電気(今回電気はやらないけど)にすると
家族全員のiPhone代1人あたり毎月1522円割引になるんよ。
それに、事務手数料+解約金などは
Softbankからキャッシュバックしてくれるって言うし~
話がうますぎてマジ驚いたわ。笑

見積結果は、RED(128GB)¥5229
他色(32GB)¥4749!
500円ぐらいしか変わらんやん!
でも、あんしん保障パック¥810を足すと総合計¥6039!
ま。高校生やし~しゃぁ~ないわって事で
次男の希望通りREDをお取り置き。
土日のキャンペーン時に契約する方が
キャッシュバック金額が多いので
昨日、契約してきたわ。
それにくじ引きまであって、3等の景品まで貰ったわ

2017-4-2-1.jpg

固定電話がアナログ回線なので工事が必要だけど
光BBユニットレンタル+WiFi+ホワイト光電話
総額¥1924が¥500!!
今、普通にネットと固定電話で¥7000ぐらい支払ってるのに
それが、光¥5616+¥500=¥6116に変わるのよ。
そして家族4人のiPhone代が¥6088値引
こんな旨い話があっていいのか?ってぐらい凄いわ
こんなプランがあるなら早く知りたかったって思ったから
今日はダラダラ~っと書いてみたけど
知ってる人は知ってるわな。
でも、知らない人にはかなり驚きの内容だったっと思うんやけど
まぁ~。文章力がないから伝わったかどうかはおいておくわ。笑

ってことで、次男はまだ寝てるからiPhone7(RED)も撮れないし
また次男記録として撮っておくわ。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10